-------- --:-- | スポンサー広告
デジック古今来。
昨年末に携帯を
SONYのハイスペックなやつに機種変した。

お気にの曲をギュギュッと詰め込んだ
1ギガのメモリースティックをフル稼働し、
何時でも何処でも好音にまみれるコノ幸せ。

知ってる町でも知らない町でも
僕調の不変のリズムを刻みながら、
目的地まで不安定な足取りで
地図片手にノリノリで移動してまつ。


歳をとるにつれ、頭と一緒に、
耳も柔らこぉなってきたんか、
テクノ外の曲も聴けるようになり。

それでもデジタルサウンドは外せんっちゅートコロで、
ここ何ヶ月かハマッてるんはアルファ

スチャダラや脱線3は中高ん時によく聴いてたけど、
同んなじヒップホップはヒップホップでも、何々でしょ、
アルファのそれは。

それ系、大の苦手やったのにね('A`)フシギ


先週リリースされた「Going!Going!Gone!」なんか、
ループ再生させとくと作業がハカどるコト、ハカどるコト。

goinggoinggone.jpg

今回は生音も結構多いんすがね、
偏音な僕でもモーマソタイですたおヽ(´ー`)ノ

インディアンガールに扮したBENNIE KがカワユスなPVも、
めちゃくちゃハッピィィィ。

飽きへんなぁ、アルファの曲って。

しかも聴いてるうちに、
昔の感覚を取り戻せてく気もして。

最高に楽しぃ。


電気GROOVEの「虹」と、

cylobの「Rewind」↑。

…って、って、こんなMVあんの、
今日まで知らんかった( ´Д`)

めちゃくちゃワラタww

んでもて、

Underworldの「Rez」↑「cowgirl」↑に加え、
アルファの新曲もケコーン式で流したい曲の仲間入りん。

あ、あ、The Art Of Noiseの「Legs」↓も!

「Le~gs!」でプールに背泳ぎザブーソww

何てステキなMVなんでしょ。

入場テーマは絶対にコレやな、うん。


5~6年先に運良くその日が来るのであれば、
備えあれば憂いナシ、っちゅーコトで。

近々、ケコーン式用の偏曲リストを作っとこっとw

最悪、嫁に出れんかったらアレや、
自分の葬式でガソガソ流してやるヽ(`Д´)ノ
2007-02-27 16:15 | 好地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>杏タソ

いやよいやよ!「Legs」流れへんと入場せんヽ(`Д´)ノ
小走りもかあいいなぁ。良き情報をありが豚。
そうそう、GMらしいよに、突然キューバ行くやなんてw
しかしその理由を何故か教えてくれない、あの人( ´Д`) …
sock→o 2007/03/04(日) 13:02:26) 編集

入場はもっと歩きやすい音楽にしなはれ。(´Д`υ)
そういや、友達の披露宴フィンガー5の曲で入場。
小走りやったで。2人揃って小走り!!
びっくりしたわー。
そいや、あ◎ごん、キューバ行くらしいね!似合いすぎてびっくりしてます。
2007/02/28(水) 23:23:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/235-42f6c893
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
