-------- --:-- | スポンサー広告
生誕プレ4連発。
お誕生日関連で、もう2つ3つ大事なコト。


当日はカオルチャソ&ユカリチャンご夫妻とヌルに、
お祝いしてもらったんすが。

お家に帰ると厨房時代の級友マコマコから、
酒粕セットとお手紙が届いておりますた。

毎年ほんまにありが㌧(ノД`)マコマコ


今年は贅沢にも、ノーマル粕と米麹の2種。

で、説明書きに「焼いて食すも美味」との一文を見つけ、

makokasu1.jpg

早速酒粕タソを正方形に切って、
フライパンで炙るよにして焼いてみたトコロ。

コレがねぇ、ほんまにねぇ、
めちゃくちゃ(゚д゚)ウ-ヽ(゚∀゚)ノマー!!!

柔らか食感で風味も増し、
ワサビ醤油でいただくと
最高の酒のアテになるん。

や~、こんな食べ方、知らなんだ。

残りも美味しく頂戴しまふ(´∀`*)

ほんまありがと、マコマコん。


それから何日か経って
いつも通りお家で仕事してると。

今度は東の国に住むなな不信から、
三男ヌコ・オロチにソクーリな黒猫シールで封が閉じられた、
小っちゃな封書が送られてきたん。

お手紙ヤターと封を開けるとですな、

midopan.jpg

中に入ってたんは緑のローライズボクサーとお手紙。

お手紙を読むと(゚Д゚ )…ナニナニ、
「新しい彼氏の出来たあなたに
 勝負パンツ買うできたでー。」と。

ミドパソなんて、まるでまるで、
レスラーみたいや無いっすか(#゚Д゚)

…う、嬉しっ。


履いて上がるよ、夜のリングに。

つーか、ぶっちゃけると、
もー既に上がってきた(゚皿゚)ノシ

勝パンやったからでしょーか、
見事ウィナーは僕、でww

色んな意味で助かったよ、なな不信。

どーもありがトン豚㌧。


そすてー、昨日。

さっきの日記にも書いてた通り、
ウチュウ犬タソと映画観てきたんやけど。

待ち合わせの駅のホームで、
でっかい紙袋渡されて、ね。

「もー気ぃ遣わんで良いのにヾ(゚д゚#)」
とかなんとか言いながら、袋ん中を覗いてズキューソ。

chaitachie.jpg

タ、タチコマたんのぬいぐるみやないっすか!?

これで2●歳にもなんのに、
「ももももももも貰って良いの(;゚∀゚)=3ハァハァ」
とその場で思わず大興奮してもてw

タチコマたんとは、
アニメ「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」に出てくる、
小型ロボットなんすがね。

漫画版のフチコマたん同様、僕ラビューソなん。


タグを確認すると、あら懐かし。

エヴァTでお世話になってたキャラブランド・
COSPA製のタチコマたんなのね。

その夜、ヌルにええじゃろ~と見せると、
ヲタ顔丸出しで(.;゚;Д;゚;.)イイなイイなイイな~
と喚いておりますた。

…20代後半にもなって、
気色ぃ二人('A`)ww


余りにもかわゆ杉るんで、
昨日の晩は抱いて寝ますた。

大事にするに。

ありがと、ウチュウ犬タソ。


…とここまで書き終え、
このまま日記をうpしようと思たらば。

春一番、スマソ。。。orz

君から貰った素晴らしいプレゼントのコト、
頭からすっかり抜けておりますた。

「コレで勉強して下さい( ゚д゚)つ□」
と先日春から手渡されたんは、

chocobo.jpg

AV男優・チョコボール向井著「裸一貫」。

ん~確かに知らない世界のコトが、
山ほど学べちゃいそーなwww

流石に電車ん中では開きにくそーなんで、
手が空いたら一気読みしてみるわん。

ありがたうヽ(´ー`)ノ
2007-02-19 17:34 | 女地獄。 | Comment(7) | Trackback(0)
Comment
>>ウチュウ戌

ほんっまありが豚ね・゚・(つД`)・゚・
ヌルはもち、チャイも抱いて寝てる始末www
大人気やでタチー。めちゃラビュソ。
大事に育てます(・∀・∀・)ノシシ
sock→o 2007/02/23(金) 13:48:19) 編集

タチコマ喜んでいただけたみたいでよかったです~★
ヌルさん欲しかったでしょうね・・(`ー´) クククッ
ウチュウ犬 2007/02/22(木) 23:22:14) 編集

>>春、ハプニングbarで罰金刑地獄

だしょーっ。イイでしょ、イイでしょ、当たりでしょーヽ(`Д´)ノ
週末の夜も時間が出来たら行ってきますよ、ぼかぁ。
狙うはハヤシライスとタンシチュー、ビーフカレーにフィレステーキ!!!
sock→o 2007/02/21(水) 02:11:16) 編集

そうそう、スエヒロ行ってきましたよ。デミグラスソース、タルタルソースってあんなにあっさりしてるんですね。ブラボー!
春一番 2007/02/21(水) 00:44:49) 編集

>>トんソマーん

やんな!やんな!三沢パンやんな、こり!
コールお願い。馬乗りエルボーで奴を沈めてやる(#゚Д゚)

>>??

そーなん。めちゃ旨なんやてば!
新発見やで~ありが㌧ねありが㌧ね(・∀・)
外が温なる前に粕汁も飲みてぇ。
でも、自分ではよーこさえへんーwww
sock→o 2007/02/20(火) 08:07:09) 編集

旨かった?
まぢで?

焼く + 醤油かぇ?

なるほど③なぁ~!

うちは粕ヂルにしかせんけどね(#^-^#)

でも暖冬やから、そんなに食べてないなー
(仮)ダンナ母が作ってくれるの食べるだけやけどね(^o^;)
?? 2007/02/20(火) 00:04:47) 編集


ソッコン

    この緑パン・・・・・

    三沢色 やないスかっ!
    一目しただけで、ピンときたで~


                三沢のエルボー!



             







    
トマーンソ 2007/02/19(月) 23:36:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/232-5b879ffc
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
