-------- --:-- | スポンサー広告
リビング・マシン。
根暗な性格なもんで、洋もん映画は、
ホラーしかほとんど観に行きません(m・ω・)m

近々ロンリー鑑賞しに行こうと思てるんは、
天六ユウラク座で3/2金まで上映中の
血みどろ拷問スプラッター「SEE NO EVIL」。

赤い処刑マシーンこと、WWEのケインが主演なんよに。

独りで痛がってきまつ ノシ


そんな僕が久々にホラー以外でズキューソときちゃったんは、
昨日ウチュウ犬タソと心斎橋で観てきた「長州ファイブ」。

chosyufive.jpg

あんだよ、「生きたる機械(きかえー)」って。

あんだよ、あなたの音を聴くって。

全身がグワーと熱くなるキーワード満載で、
ポロポロポロりと泣いてもたやないか(ノД`)

たった2時間でものすごいモンを得てしもた感じ。

あぁ、何て単純。


つーんも、劇中で連発される「生きたる機械」って言葉に、
やっとこさ自分の生き方を肯定できたよな気がしたん。

長州ファイブみたく「日本を変える」ってな、
馬鹿デカいコトは僕には出来んけど。

それでも特定の部分において、自分の力で、
何かしらの変革はもたらしたいな、と。

今まで通りのスタンスで、
がむしゃらに「生きたる機械」となって。


…とか何とか思いながら、帰りはウチュウ犬タソと一緒に、
高杉晋作役の寺島さんにヽ(*´∀`)ノキャーキャー

松田龍平演じる山尾庸三には、
2人して理想の男像を重ねてみたり。

夕飯食い行くため
新大阪まで迎えに来てくれたヌルに、
「(*´Д`)ヨ、ヨーゾーって呼んでイイ?」
とハァハァしながらお願いしたらば。

見事にスルーされてしまいますた。


ウチュウ犬タソ、意外に僕ら、
ええ歳こいてミーハーよにww
2007-02-19 13:11 | 好地獄。 | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
>>ウチュウ亥

ご丁寧にどもども(∩゚ー゚)ノ
ヨーゾーたんみたいなシト、
理想のお婿さん像よねぇ。
寺島さんみたいなシト、
抱かれてみたいよねぇ。
エミリーが人妻で無かったコトを祈ります、す。
て、今回はお互いズキューソとやられましたなぁw
ハングリーにいきましょ、ウチュウ亥タソ(・∀・)
リビング・マシーン精神で!
sock→o 2007/02/23(金) 13:42:30) 編集

すみません・・名前忘れてました・・↓犬です。
ウチュウ犬 2007/02/22(木) 23:18:49) 編集

うはは!こんばんわ~ヨーゾーいいのに~(^ー^* )フフ♪
今度ちゃんとヌルさんに呼ばせて~とはっきりお願いを!!
ヨーゾーとエミリーになってください★

私も「生きたる機械」という言葉なんか残りました。

すごくかっこええですよね♪
「生きたる機械となって日本に戻る!」とか・・なんか燃えます!
774地獄。 2007/02/22(木) 23:18:08) 編集

>>カオルチャソ

その熱い具合が、鬱陶しくない程よい温度なんすよぅ。
今まで何の映画見ても( ´_ゝ`)フーンやたんが、
一気に龍平タソ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノラビューンと。
要チェキです。カオルチャソもきっと好きなはず。
sock→o 2007/02/19(月) 16:16:57) 編集

そうっすか!!熱かったすか!!
わしらの世代は、龍平君が最近お父ちゃんに
似てきたのが非常に嬉しいっすよ(ノ△・。)
「長州ファイブ」、要チェックですな・・・(-.-)y-~
カオルチャン 2007/02/19(月) 15:15:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/231-c7bdda3e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
