-------- --:-- | スポンサー広告
まっぱDDT。
恋をした。

嘘。既にしてた。


WM20のDVDを見て、
DDTとマンディブルクローを見て、
胸がきゅん、と。

何度目のきゅん、やろう。
060515_0317~01.jpg

好きだ、フォーリー。

歯抜けの口で「バン!バン!」なんて
目の前で言われた日にゃ、
多分失神してしまいそーやなぁ。

毛むくじゃらのぶっとい腕でDDTかけられ、
リングに沈められたいよ(*´Д`)


フォーリーでときめいたついでに、
も1個2個3個嬉しいコトがあった。

僕はそれを
フォーリーのお陰や思てる。


だってね、胸がきゅん、とすると、
何やものすご気分が高揚してきて、
些細なことでも嬉しさが倍増するん。

それと同時に、
心がまっぱになるんよな。


まっぱでDDT喰らわされたら
サイコーなんやろうけど。

試しに、
妹の彼氏にしてくれ言うたら、
軽く流されてもたし。

そんなコトしてくれる奴、
おらんのかなぁ。
2006-05-15 03:25 | 好地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
>>春、●●炎上地獄

次回の来店までには胃腸を治しときまー。
一人で焼き肉なんか寂しゅーて行けるかw

>>背番号072

じゃあ僕は、パイルドライバーかけさせて!
ヌコで練習しとくからww
socko 2006/05/15(月) 21:26:33) 編集

DDTかけたるでhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">!
背番号072 2006/05/15(月) 21:23:05) 編集

少しは調子でてきました?悩んだ時は一人で吹田の焼き肉屋さんに行ってみては?気分が楽になるかも?
春一番 2006/05/15(月) 16:56:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/23-6b00ea8a
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
