-------- --:-- | スポンサー広告
ツマミ食いノ代償ハ。
いつからか、僕が台所に立つと、
ママーソとkiimanが笑うよになた。

2月なんか特にそう。


( ・∀・)<今年はどんなウ●コ作んのwww

今年は何人の腹壊すの>(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


誰も、ウ●コ作りとーて&誰かの腹壊しとーて、
料理しとるワケとちゃうわいヽ(`Д´)ノ


なもんで、この2~3年は、
バレンタイソの日は仕事に逃げるようにし。

年に一度の台所戦争から
ご無沙汰しておりますたん。






し。

今年は違っっっヽ( ・∀・)ノ┌┛っっった!


きっかけ与えてくれたんは、
バレンタイン絡みの記事を載せてた
お友達の杏タソやmokoのブログ。

おまいらのお陰で、
乙女回路に油が注せたよ。

つーか、覚醒。


プレーン・フルーツ・チョコ。

以上3つのお味から成るマドレヌーをば、
生まれて初めて作りましたdeathよヽ(´ー`)ノ

やー、味はともかくやな、
見た目がウ●コにならんでヨカタww


無事当日ラビューソに渡せたんやけど、
失敗作を1個、
リビングの机に置いて出かけてたんね。

その失敗作っちゅーんは、
調子乗ってラビュソの顔を
描いたやつなんすが。

チョコ混ぜたやつやった上、
適当に生地を流し込んでたもんやから、
変形してグッチャグチャやたんよ。


で、自宅に戻るとやな。

umenuru.jpg

1/3くらい何者かにかじられてて、
更にグッチャグチャになってたんwww

って、食うなら全部食うてくれよ。

途中で( ゚д゚)、ペッ とかさ、
もっそ傷付くよに。


さて、この失礼な犯人は、
いったい誰なんでしょう。

それはですな。

その夜、寝言で

(´Д`;)<...アマーイ...アマーイ...

とうなされてたママーソと
僕だけが知っています。
2007-02-16 02:48 | 血縁地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>春、サチコにエアー注入地獄

寂しい夜は、独りでサガミ祭り!
sock→o 2007/02/17(土) 20:56:21) 編集

今年も布団の中で、泣きながら朝を迎えました。
春一番 2007/02/17(土) 10:44:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/228-0ab6b304
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
