-------- --:-- | スポンサー広告
ふと辛汁。
月曜の夜、ふとスパイシーなもんが食いたなって、
お友達数名とマジックスパイスの難波店に行ってきた。

札幌からやって来た、知る人ぞ知る、
スープカレー発祥のお店でござい。

余裕があれば堂島にある24h営業の
すんどぅーふ専門店・まん馬にも
行きたかってんけど。

ここ最近、胃キャパが狭まってんのねorz

どーした豚腹。

そろそろ限界ならば、
この邪魔な肉落とせ( ゚Д゚)コヌヤロ


で、いつも通り、野菜たぷーりの
ベジバラコーンをオーダーするつもりが、
その日は夜遅ーに行ったため
残念ながら売り切れとのコト。

仕方ナシにビーフを頼んだんやけど、

magisupa.jpg

コレがなかなか(゚д゚)ウマー

冬野菜をがっつりトッピングしたんも
大正解でございますた。


僕はマジスパの何が好きって、
スープカレーと聞いてイメージするそれと、
全く異なるもんが食えるから。

後輩・春の言葉を借りるなら、
マジスパのはスパイシーなスープ、よに。

引き際の良いあの
(`・ω・´)シャキーンな辛さ。

春夏秋冬、爽快っす。


ほんでもて、
辛さが7段階から選べんのも嬉しい。

ちなむに僕はいっつも、
レベル3~4の悶絶or涅槃。

無理せず最後の一滴まで飲めるし、
食べてる最中、舌がカカッと痺れて、
僕には丁度いいスパイシー具合なん。


同行してた春はと言えば、
この日、何を思ったんか、
レベル6の天空に挑まれてですな。

2口目あたりから
o...rz と撃沈w

食べるコトに関しては、
たまに僕も無茶しますが。

ん~、春の無茶な奇行は、
毎度イマイチ理解できひんww

春クソ。

おまい、ものすご腹弱いねんから、
そろそろ勉強しましょうヽ(´ー`)ノ


この2・3日、うまい棒のめんたい味に
マヨネーズをペローソと塗って食ってみたりとか、
自宅で独り寂しく、
S級(sock→o級)グルメを楽しんでたんすけど。

やぱ、たまには外出て、
旨いもん食わんとアカンね。

エンゲル係数うpうp。
2007-02-16 02:12 | 食地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>春、東国原引退地獄

ぜ、絶対ウソや(;´Д`)www
後付の言い訳&適当具合にも程があるわ、あんた!
ちなむにビブレって何お!?
中華屋の件、かしこまたヽ(´ー`)ノ
スエヒロとWで攻めよう。セバスにも声がけしちょく。
sock→o 2007/02/17(土) 20:54:17) 編集

実はですね、あの時は目的があったんですよ。それはですね、最近、屁が臭くなってきてたんで腹の中の悪い細菌達をマジックスパイスの香辛料達が浄化してくれると思ったんですよ。しかし、状況は変わらず、今は腹を労ってビブレを飲んでます。新しい、中華屋の情報入手したので、皆で攻めましょう。場所は天満、店の名前は紫微星、知ってますかね?
春一番 2007/02/17(土) 10:40:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/227-32fc3e8d
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
