-------- --:-- | スポンサー広告
ハズメマステ2●回目。
古い細胞が徐々に死んでって、
フレッシュな新しい細胞で構成された
パワー満ち満ちの只今の僕。

ハジメマシテ。
バージョン2●の新生sock→oです。

昨日のコトになるんですが、
お誕生日を迎えてしまいますた。


思いがけず、たくさんの人から、
お祝いメールや電話があってビクーリ。

マコマコから頂戴した酒粕効果や
mokoの鼻の下でれでれブログ効果もあり、
何ですか、もう、骨抜きフニャりですわ。

心底嬉しかたです。ありが㌧。


白浜のカオルチャン&ユカリチャンにおいては、
猛烈ラビューソなスペシャル料理で、
僕の体の内部からお祝いして下さったり。

チーズの海で溺死しかけるこの幸せ。
嗚呼、なんて贅沢。

最高に美味かったです。
ご馳走様でした(-∧-)


こんな思い出来たんは、
ガン爺、婆ちゃん、ママーソのお陰。

カリはこれから、
がっちり返してきます。

ひとまず現時点では、
孝行的なモンが何にも出来ておらず、
申し訳ありません。

ありがとに。


あとは、ヌル。

長時間の運転ほんと乙でした。

僕が喜ぶとボクも幸せって、
それは僕も同んなじすわ。

6ヶ月ちょい猛スピードで、
追っ付いてきて下さいよ。

昨日の倍返し、早くさせろ。
2007-02-12 14:56 | 女地獄。 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
>>ウチュウ戌

何で~スープカレーで祝ってくれたやん~。
ありがとうござります。君もすぐに2●歳だ!
長州5楽しみにーヽ(´ー`)ノ
て、気ぃ遣わんといてよ、ほんま。
お気持ちだけで十分ジャイ子。

>>ポプーソ

ありがとうありがとう(・∀・)ノシ
マジで!?ケーキ作ってくれんの!!??
1号2号に祝ってもらえんのね(;゚∀゚)=3タノシミ!!!
お日にち、相談させてんっ。
ことすはお互いパワーアプーしましょーに。
sock→o 2007/02/15(木) 12:11:52) 編集

遅くなりましたがおめでとう
o(^ヮ^)o
今年は更にパワーアップすること間違いないよ(o^-’)b
うちのチビ2号と一緒にお祝いしましょう(≧ε≦)
手作りケーキ等多数用意して待ってますんでどうぞお越しやス
(≧▽≦)ゞ
ポップン 2007/02/15(木) 12:00:19) 編集

お誕生日おめでとうございます!!v-254
って・・めちゃくちゃ遅れました・・

えとえと、今度映画見に行く際に・・
何かを・・連れていきます!!
ウチュウ犬 2007/02/14(水) 22:47:21) 編集

>>moko

行こか、白浜。カオルチャソも待ってるし!
カヌーしに行こうぜ、カ(゚Д゚)ヌゥー
当日はお電話&日記ありあとに。
さて、バレンタインです。どーしよ...orz

>>カオルチャソ

こちらこそ、最高に贅沢な時間を
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
食事中、終始僕の顔がニヤついてたらしく、
ヌルも大変喜んでおりますたw
連れてけ~とのたまう者が数名おりますので、
春先にまた伺わせて頂きたいです。
もち、mokoも参加で!

>>フラソ

ありが㌧(ΦωΦ)って、電話ごみんなぁ。
日曜の夜から仕事でバタバタしててね。
何があったかまた聞く也。気になるなる。

>>かなげ

あざまーっす。しかし、アカン('A`)
かな毛のコメント読むとやな、
何か照れくさぁてデレデレしてまうww
ツンデレでいたいのにーもー。
これからも七不信に怒られながら、
何事にも必死で生きてきますヽ(`Д´)ノ
sock→o 2007/02/14(水) 16:33:53) 編集

SOCKOタン、お誕生日おめでとう!!
ちょっと~ラブラブやんv-10
良い年の取り方してると思うよ。いつも一生懸命でさv-207
痛々しく見えることも多々あったけど、これからもあるだろうけど、
そんな必死なSOCKOちゃんが大好きですv-207
かなげ 2007/02/13(火) 12:19:45) 編集

おめでとーーーー♪
また電話するーーーーー
フランソワ 2007/02/13(火) 07:40:24) 編集

先日は、遠いところをありがとうヽ(´ー`)ノ
君の幸せは、わしらの幸せでもありまして・・・
まぁそんなわけで喜んでいただけたなら
ほんまによかったっす(^-^ゝ
ところで、moko嬢、うちでチーズ嫌いを克服した人が
たくさんいますデスヨ。(別にセールスじゃないですが)
もし、機会があればお試しあれ(^-')b
克服できないかったときは
"ア~イ、トゥイマテェ~ん”m(_ _)m
カオルチャン 2007/02/13(火) 05:01:13) 編集

2●歳おめっとさん。ほんまえぇ誕生日やった様子で何よりやね( ̄ー ̄)
ほんま周りにたくさんえぇ人に囲まれてるsock→oが羨ましくあります。
あぁ~カオルチャンとこうちも行きたいけど、チーズ嫌いがネックやぁ(-з-)
**moko** 2007/02/12(月) 23:41:04) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/226-41cd44bc
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
