-------- --:-- | スポンサー広告
トリ地獄。
先日ヌルと一緒に、
ポートアイランドの神戸花鳥園に行ってきた。

去年行ってテンション高々に帰ってきた
妹のkiimanに色々土産話聞いてて、
もっそもっそ行きたかったんよに。

だってさ、
「頭にサボテン付けた鳥がおったで(・∀・)」
なんて聞い日にゃ。

ミ、見テェ━━━━ヽ(`ζ´)ノ━━━━!!!!
ってなっちゃうでしょ。


で、実際どうやったかと言うと。

fukuro.jpg

首が360度近くぐるぐる回る、
どこが顔か分からんフクロウとか。

tikkoino.jpg

皆が皆、同んなじ顔をした、
カラフルなちっこい鳥兄弟とか。

dekaihito.jpg

マウントとられたらば、僕なんか
一発でやられてまうに違いない、
バカでかくカッチョいい鳥だとか。

他に、ペングイン、白鳥、水鳥、
ピンキーなフラミンゴなんかもおったに。


そこかしこに鳥( ゚∋゚)鳥(゚∈゚ )鳥だらけで、
終始ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノワーイ状態。

興奮しっぱやったから、
鳥の名前なんて覚えてましぇん。

とかく、すげぇの。鳥の数が。

しかも、しかも。

nuruhand.jpg

図鑑とかでしか見たコトない
こんなクチバシのデッカい鳥をやな、
腕に乗せて餌付けできんの。

しかしながら、僕は、
|゚‐゚|< コワクナイ コワクナイ...
のナウシカにはなれませんですたo...rz

いざ、あんなデカいクチバシ目の前にしたら、
情けないかなビビりあがってもたお。

その点、ヌルは漢やに。


そんなこんなで
初デーツも兼ねた念願のトリ地獄を満喫し、
夜は天満の春駒で(゚д゚)ウマーして、
清く正しく自宅に戻ったんすが。

いっちゃん見たかった
頭にサボテン付けた鳥ってのは、
どの鳥やったんやろーと思い。

確かにそれっぽいのは居たんやが、
ちょびイメージと異なったんよね。

気になるからkiimanに尋ねたトコロ。

「そんなんおらんわ(゚∀゚)アホチャウ?」
てな耳を疑う返答をされますて。

ん~、シドイ。


いや、でもね、花鳥園にはおらんでも、
きっとどっかに棲息してると僕は思うん。

いつか探し出してや( ゚Д゚)ルッッッ
2007-02-08 16:13 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>マコマコ

おぉーヽ(´ー`)ノコンチハソ
かいじゅうらと行ってよ。大喜び間違いナシ。
つーか今年も貰っちゃって良いの!?
僕なんにもあんたに出来てないのに。。。
いつもほんまにありが㌧。
今年こそお会いしよーぞ!
sock→o 2007/02/09(金) 18:03:56) 編集

元気かぁ?

花鳥園うちも行きたいわぁ(=^▽^=)


あ!また今年も送ってよか??てか送りつけるから去年みたいに自分で作ってな(*^ー^)ノ

うちは今日甘酒に囲まれてWORKだす。

makotomakoto 2007/02/09(金) 08:27:50) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/225-cafd62d3
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
