-------- --:-- | スポンサー広告
沈黙の後のキモ談。
プライベトで未消化なコトが次々起こり、
仕事に集中したかったんもあって。

日記なぞ書ける余裕も無いまま、
いつの間にやら2月に突入。

限られた時間、仕事からひとたび離れれば、
柄にも無くフニャり乙女モードになっておりまつ。

。。。らしくねー('A`)


ベシャリな僕ゆえ、
書いて消化したいコト、
山ほどあんねんけどに。

もちょっと心身が落ち着くまで、
しばしの休憩を取りま。


とりあえずの近況報告としては、
先日の日記でも匂わせました通り。

ラビューソが出来て、
キモsock→oへと進化しますた。

とんそまに感謝(-∧-)


付き合い間も無いのに、
早くも大小様々な心配や迷惑を
日々かけっぱ、で。

おまけに♂もんのボクサーパンツについては
明らかに拒否られてるにも関わらず、
じぇんじぇん言うコト聞いてませんし。

呼び名も、お友達のmokoタソとこみたく、
下の名で呼んで欲しそーなんは分かってるん。

けど僕は、誰かと一緒の呼び名じゃイヤだと、
「ヌル」というワケの分からんあだ名を頭に叩き込んで。

外で( ゚Д゚)<ヌルー!と大声で呼んだりすると
若干イヤそーな顔で振り向いてくれるんが、
(・∀・∀・)ヌッヘッホーなのです。

。。。こんなんでええんやろかww


しかも僕より人見知りな虚弱体質やのに、
今月中に「僕の大事な人にご挨拶」って
ちょびヘビーな課題をこなすよお願いしてあるん。

全員に紹介するんは日数が足りんので、
今んとこケテーイしてるんは、
白浜のカオルチャン、moko(モン毛アキト添え)、パンチなチー。

三者三様のツワモノ揃いじゃw

一発殴られんの覚悟で
エントリープラグぶっ挿し、
ガンガッテGOヽ(´ー`)ノ


あとは僕、
とんそまを接待したいんよね。

何かと世話になりっぱなしが気がしてて、
3日に1回くらい、
とんそまの夢を見るよになってもたんwww

宜しくどーぞ。
2007-02-06 11:31 | 女地獄。 | Comment(13) | Trackback(0)
Comment
>>カオルチャソ

あ、こっさんまた怒られてるww
すっかすかに腹空かして行きますっ!
待っててね、僕のカルボタソ(*´Д`)
sock→o 2007/02/08(木) 23:54:20) 編集

日曜日、裸ジャーです(^-^ゝ

早く、服着なさいっっ!!
カオルチャン 2007/02/08(木) 22:30:28) 編集

>>眼鏡国首相殿

大きな声では言えませんが、
ものすごいスローガン抱えいってきまつよ。
何かおまいのレス、嬉しかた。ありがと。

>>どんゾーマ

エイジやてwww
エイジなんて恥ずかしゅーてよー呼ばんわ('A`)
たかってよ、ガンガンたかってよ、≡((  ´Д`)/≡=センセー!
ほんまに夢見んの、とんそまの。
しかも酒飲みながら説教されてる夢。
また連絡しまつ。

>>カオルチャソ

その節は色々とお世話になりました。
コケます。多分コケまくります。
その度カオルチャソに(つд⊂)エーン
て泣きつくやもしれませんww
ひとまず次の日曜、宜しくお願い致しますデス。

>>ウチュウ犬

ちみはアレですよ、僕の人生における
歴史的瞬間を見届けてくれたワケで。
妙なストレス溜め込みたないんで、
お互いが自分らしく突っ走ってきますわー。
ウチュウ犬タソもあんま無理したアカンねんで。
ただでさえ頑張り屋さんやねんから。
また飲み行こね。ありがたう。

>>ポプーソ

や、や、走るお(`・ω・´)ガソガソ
疲れたら酒飲む。あんたと同じ荒治療やww
僕なんかより、あんたのほが大変やん。
何が出来るか分からんけど、
僕はいつだってあんたの味方ですお。
いつでも連絡してきてん。ガンガレ。
sock→o 2007/02/08(木) 15:09:56) 編集

お仕事もプライベートも全力で走って疲れすぎないでよん( ̄▽ ̄)
影ながら応援してまっ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ポップン 2007/02/08(木) 00:26:27) 編集

こんばんわ~∪・ω・∪

いろいろ忙しい模様ですね★
未消化なこと・・大丈夫でしょうか?あまりご無理なさらないでくださいね!

ラビューンさんとは順調なご様子。
良かったですUo-ェ-oU ポッ♪
おねーさんらしいのが一番だと思います★
ウチュウ犬 2007/02/07(水) 23:28:45) 編集

久しぶりの更新、大儀であった(-.-)y-~

不思議なことにあなたには、みんながついてるから
もし、こけても大丈V
めいっぱい、行き(生き)きりなはれっ!!

カオルチャン 2007/02/07(水) 22:34:38) 編集

日記更新久しぶりやん?

どうぞ、気を使わずに!
ソック→O&エイジ 御両人とも
愛をはぐくんでいってクレ!

別にエエよ!
ターンテーブルに乗った中華とか・・・

てか、ホンマ別にエエよ!
高っか~い 焼肉とか・・・
              ニヤっ!
ドマ★ゾン 2007/02/07(水) 21:48:35) 編集

しがらみのない県政を、新しい改革見届けますよ
東国原 2007/02/07(水) 21:11:59) 編集

>>かな毛

昨日は韓国語講座どーも(・∀・)
多分「ムル」なんやわぁ。
早めにかな毛に聞いとけばヨカタ。
かな毛の朗報も待ってるお。

>>moko( ゜Θ゜)河童

そやで。モン毛メインなんやで実はwww
しっかし、そんな言葉初めて聞いたわ(;´Д`)
肉食い会合、宜しくどーぞ。
ヌルもちみに会いたがってまつ。
sock→o 2007/02/07(水) 10:43:36) 編集

コレ読んで、俺よりモン毛メインみたいやんけっ!ってアキトが叫んでたでww
お互い色々開拓してきまひょ(・ω・)/
byかっぱちゃん
**moko** 2007/02/07(水) 08:35:24) 編集

SOCKOちゃん可愛い~
いいないいな~v-10
かなげ 2007/02/06(火) 14:41:07) 編集

>>トーキョー砂漠

誰かすぐにワカタww
早よ報告せな思い遅くなてスマソ。
今晩はダイジョーブなはず。
てか、ちみの近況も気になるトコロ。
アレとかソレとかコレとか。
sock→o 2007/02/06(火) 12:41:33) 編集

いや私やけどな
なにしてるん!?
夜にでも電話するし なんとかして出るように!!
東京砂漠 2007/02/06(火) 12:34:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/224-0397036c
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
