-------- --:-- | スポンサー広告
○▽◎□×△。
半日くらい前、またまた事件が起こりた。

要はサマーオブラブでヒヨコのお引っ越し。

ちょとビクーリしたけど、素直に嬉しかったん。

僕もまた、同じよな気持ちであったし、
何か妙な安心感に包まれてましたから。


表面的なもんを全部分解して、
僕も同んなじように分解されて。

またイチから一緒に組み立てて、
オリジナルな関係を作りたいのです。

同時に、周りへの繋がりも強化したいトコロ。

可能であるなら、
遺伝子レベルのお話もしてみたいよに。


基盤は出来たんで、いよいよ。

キモsock→o発動しま(・∀・)


【それから】

色々あり杉て更新ストッピンしてる間に、
早いもんで2月に突入やなぁ、2月に。

2●回目のお誕生日を前に
色んな感覚が蘇ってきてます。

キモsock→oにはなりつつあるけど、
それはちと眠ってた女の部分だけで、
基本スタンスでいくと僕は僕のまま。

今後ええ風には影響を受け、
進化してくつもりではあるが、
大事なトコは変わるもんか。

やから、
諸事情から僕を叱咤してくれる、
大切なおまいさん。

僕は、僕を取り巻く
ナンビト・ナニゴトからも逃げません。

それによって、おまいも含め、
みんなを不幸せになんかしない。

逆やったら僕も
同じよに言うてる思うから、
理解しろなんて言わん。

ただ、
理解はせんでええから、
僕のコト特別視してよ。

個人の思想からくる一般論で、
僕のコトも片付けんといて。

薔薇イロにしてやるプランは日に日に、
具体性を増してってますから。

というんも、
おまいが言うてくれたお陰で、
周りのコトをじーっと凝視しつつ、
遠い先のコトも考えつつあんのね。

イヤでイヤでたまらんかった
大人の階段上ってんの。

逆に言えば、
こういうコトが無かったら、
僕は階段の下でずっと
体育座りのままやったはず。

コレ、成長。

しかしながら現時点で、
こないゴチャゴチャ考え杉んのも、
どうもいただけん感じ。

僕のこういう「重い」思いは、
先方ん中では「深い」と
理解されてるようやから、
大分救われてはいるんやけど。

僕はすごくシンプルな理由で、
フツーに人を好きになっただけ。

そっから派生してくもんは、
どんなけしんどくても
必ず一個一個クリアにしてくから。

白黒つけたがりな
僕の性格知ってるおまいさんなら、
そこは理解してくれるはずよに。

恥ずかしいけど今は束の間、
恋愛ってモンを楽しみたいです。

さ、長くなりましたが、
続きはこんなトコやなくて、
リア電or顔見て話しましょう。

僕はおまいのコトも大好きやから、
もう逃げへんよ。

ガチで宜しく。
2007-01-25 11:48 | 女地獄。 | Comment(9) | Trackback(0)
Comment
>>杏タソ

お久すぶり杏タソヽ(´ー`)ノ
こんな時間やから勢いで言うとですな、
何だかもう無茶苦茶に好きみたひ。
不思議よに、人の感情って。
sock→o 2007/02/05(月) 03:24:23) 編集

話しついていけてなくてごめん!
sockoたん、ラブモード全開なんだね☆
(●´ω`●)うれしぃよぉ。またお話し聴かせて下さいませ。
2007/02/05(月) 00:13:29) 編集

>>かなげ

ラビューソやとほんま素っ子になるもんやから、
要らん感情が芽生えてもっそ邪魔('A`)。。。
けど、ええ勉強になってる希ガス。
あ、3月も期待しといてにんヽ(´ー`)ノ

>>カオルチャソ

初号機みたく暴走しちゃいますたら、
使徒のコトぐっちゃぐちゃにして食っちまいますやんw
そりは避けたいデス。なるべく。
なもんでTさんのススメで、近々サンドバッグを購入予定すwww
sock→o 2007/01/27(土) 21:22:50) 編集

sock→o 沈黙の後・・・  暴走!!

笑ろて、悩んで、泣いて、また笑ろていろんな事 
楽しみながら、初号機のように暴走しまくれっっ!!
カオルチャン 2007/01/26(金) 23:33:26) 編集

SOCKOちゃん、ラビューンモード全開v-238
羨ましすぎるからv-217
お幸せに~きもいノロケ話いっぱい期待してるさかいに☆
素でいられるのが一番やなぁ~いいなぁ~
かなげ 2007/01/26(金) 10:39:11) 編集

>>moko

色んな感覚取り戻してる感じ。
恐がりなってる部分もあるけど、
きと治ると思うん。てか治す。
アキトにも宜しく伝えてくれぃ。
ありが㌧。
sock→o 2007/01/26(金) 03:48:14) 編集

ほっとしたし素直に嬉しい限りやわ。
アキトも喜んでたじょ。あんなコトやこんなコト随時報告求むっww
**moko** 2007/01/25(木) 22:43:30) 編集

>>春、胡散臭杉地獄

ほんまかよwww てか、タイムリーね。
僕さっき血祭りキタ――(゚∀゚)――!!やわ。
赤飯まで滲みてけ、赤いの。
sock→o 2007/01/25(木) 15:47:59) 編集

僕は嬉しくて、嬉しくて、今日の昼飯は赤飯です。
春一番 2007/01/25(木) 13:08:27) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/223-22192dcc
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
