-------- --:-- | スポンサー広告
(゚∈゚ )孵化シタテ( ゚∋゚)。
日曜の淡路島tourで乗ったお船にて、
とまそんと背番スチャソ号の広い背中を眺めながら。

tomaotohsan.jpg

ふと、♂に生まれたかったなぁと思た。

たまに、というか、
コレは2~3日に1回は思うコト。

二十ウン年、♀で良かったと思うより、
♂に~と思う頻度のほうが高げ。

誰のせいって、多分、
乳幼児の僕に♂のオモチャを与え続けた、
何処におるんか知らん
パパーソのせいでもあるはず。


こういうのって、
何歳まで続くんやろね。

というか、いつまで僕は、
僕のコトを僕と言い続けるんか。

小学生と中学生ん時に
私・あたし・うちって
一人称を♀っぽくしようとしたのに。

結局しっくりこんくて長続きせず、
僕・僕・僕で大人になってもたよ。


しかも、アレや。

アンダーウェアも♂もんになってもて、
歳取るごとに♂への憧れがヒドなってる気が。

口癖のように乙女宣言を日々出してるけど、
実はじぇんじぇん♀に成りきれてへん気が気が。

ヤバイぞ、おり。


にゃので今日からは、
♀の部分を強化するのです。

方法は簡単。

(:.;゚;Д;゚;.:)モエー
な対象の♀の面構えや表情、
仕草などをちと真似てみる。

それだけ。


来る2月某日のお誕生日を前に、
ちょぴーり本気で♀化してやる。

そのためにも、
もー従来のスタンスに戻って。

ヒヨコになるお ( ゚∋゚)
2007-01-24 00:43 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
>>かな毛

汚いおーものすごくー(;´Д`)
でもでも素肌だけはキレイにしときたいんで、
ちょっとだけ、ね、色々してみたりwww
キモいよ、最近の僕はwww

>>トマンサ・タバサ

あかんwぴよぴよワラタww
ええ歳こいて恥ずかしいオサーンやで('A`)ほんまwww
頑張らずともヒヨコになっちゃったよ。ありあと。
sock→o 2007/01/25(木) 11:32:34) 編集


ピヨピヨ~
エステー化学です!

頑張って ヒヨコになってチョウダイ!
トマンソ タバサ 2007/01/24(水) 21:44:29) 編集

あんた、見た目ごっつキレイやねんからv-238
もーまんたいv-275
かなげ 2007/01/24(水) 09:02:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/222-e794d3c3
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
