-------- --:-- | スポンサー広告
嬉シ泣キ。
良いお友達ができた。

んでもて昨日は仕事先の中華街にて、
働くみなさんのあったかい人柄に触れ、
帰りの電車ん中で泣いた。

休みが無い現状に
イライラもピークに達してたけど、
ステキな人にいっぱい出会えてるんは、
仕事のお陰でもあるんやな、コレが。


単純な僕はそーゆーのでまた、
やる気がふつふつとみなぎるん。

それと同時に、グダグダ言うてもやっぱ僕は、
この仕事が心底好きなんやなぁと再確認。

mokoタソも出合えるよ、きっと。

自分が好きって思える仕事に。


その代わりに僕は、アレ。

mokoタソみたく、
心底好きって思える人に
出会わんといけません。

というか、
一緒に成長できる人、やに。


人によっては、
人間不信も大分治ってきますた。

来シーズンには
どんなサマー・オブ・ラブが待ってるんか、
すげぇワクワクしてて。

A.T.フィールドならぬ、
乙女フィールド全開っす。
2007-01-19 12:29 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>moko

おはやう。そして昨晩は遅くまでありが㌧。
あんたは仕事+宴の諸々、Wでクリアしてかなアカンから、
それはそれは大変なんやろなぁ(´Д`)…
ゆくーり1個ずつガンガッテ下さいな。
アキトがおるから大丈夫やわさ。
しかし、ダメ男の見抜き方てほんま分からんよにー。
結局あんなけ色々学んだはずやのにさ、
僕も元通りのスタンスでまたヒヨコ化してるしww
耳に聞くもの、目で見るもの全てが、
本当の本当の本当であるコトを祈ってまふ(-∧-)

>>ポプーソ

ふ、ふ、ふ、フカ――(゚∀゚)――ツ!!
僕はもー大丈夫。分けてやろう、ちみにも。
まっつぐに生きてる人に、災いは続きましぇん。
ポプーソなんかまさにそんなタイプの人間やん。
今は無理して進まず、静止して休んで下さいよ。
明日、タノシミしてるヽ(´ー`)ノ

>>七不思議ん

おかいりおかいり(・∀・)ガリクソン!!
昨日も言うたけど、ほんま羨ましいわぁ。
僕も使いもせんのにパスポートとか
作ってみたいなぁと思う今日この頃。
急展開なオカワリの件は、
「待てる女」を肝に銘じてですな、
待ったり押したり押したり、でwww
sock→o 2007/01/23(火) 11:01:19) 編集

ただいまなのだ。アメリカえがったで~!!sock→oたんのように食い倒れましたけど、相変わらずの枝ボデェで帰国しましたけど。 な~んかお変わりあった?!
なな不信 2007/01/21(日) 12:58:11) 編集

ガンバレ乙女!!
応援してます。
ウチでも大変な事が起きマスタ。
でもがんがります。
仕事忙しいと思うけど、なんだかほっこり笑顔でお願いします!!
ポップン 2007/01/19(金) 23:34:55) 編集

土曜の件はホンマにスンマセン!!
ホンマにsock→oみたいにうちのジャストミートな仕事見つけたいな。銀行がそうやったんかもなぁ。見つからんくて頭パンクしそや。
sock→o、うちもそやけど、なかなか見抜く力が育たんのかもね。ってよりダメ男が多すぎるのかね。うちがアキトを心底好きになれたのは、アキトのおかげやね。アキトがうちを好いて頑張ってくれんかったらね、うちは地獄さまよいっぱなしやったのら。信じるのは難しいけど、信じれるなと思うネタ集まったら大丈夫。
**moko** 2007/01/19(金) 20:08:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/220-9ad3a3cd
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
