-------- --:-- | スポンサー広告
脱でぶゾンビ。
夜が平気になって、
ちょっとずつ回復の兆し。

お酒にも頼らなくなったし、
外に出て友達と話すのも
恐くなくなった。

二世帯な中古物件への引っ越しも、
踏み止まることができた。

やっぱ無理よ、
人のもんに手ぇ出すんはw


長い間くすぶったけど、
本日を機に復活しますよ僕は。

なもんで、
アルコール漬けの日々を送ってるmoko、
ODし杉、暴れ杉の●●さん、
慢性ストレスから爆発寸前のモエカ。

みんなの問題が早期解決するよう、
めいっぱい応援させて頂きま。

(,,゚Д゚) ガンガレ!


僕のほうの問題は、
残すところ胃袋の調子だけ。
060222_1413~01.jpg

お、今日はイケるって食事を取ると、
ソッコーお腹を壊してまうんorz

アホやから、最初は
かっこええなぁと自惚れしたが、
やっぱ「でぶゾンビ」はイヤヤw

ただの「でぶ」で(・∀・)イイ!!


…でも、画伯が描いてくれた
「でぶゾンビ」のイメージ画は好きよww
2006-05-15 02:52 | 女地獄。 | Comment(4)
Comment
>>フラン

ヽ(´ー`)ノ
socko 2006/05/16(火) 10:05:42) 編集

どうもどうも!
フランソワ 2006/05/16(火) 10:04:25) 編集

>>カオルチャン

仕事とプライベトが半々ずつで完徹ですw
貞子かー。貞子はかっこ悪いからイヤです('A`)
やから、胃と相談しながらモリモリ食べてきますよ。
と、カオルチャンも夜更かしし杉っすwww
socko 2006/05/15(月) 06:48:07) 編集

何時まで起きてんねん。
ちゃんと睡眠もとらんかー!!
でも、ゾンビというかちょっと”貞子”はいってたような
気がするのはわしだけやろか?
取りあえず、腹を壊しても食べよう!!
そのうち腹も慣れてくる。(ただし、暴飲暴食はダメ!!)

イメージ画 いい感じ。
カオルチャン 2006/05/15(月) 04:00:48) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
