-------- --:-- | スポンサー広告
年玉バルーソ。
貰えんくなって何年経ったんか。

今度は自分があげる番。

otoshidama.jpg

お年玉。

今日は仕事先の神戸で急きょ、
空き時間にポプーソファミリーに会えるコトになたんで、
子どもたちにちょび遅いお年玉をばヽ(´ー`)ノ


年齢ごとの相場が分からず、
「自分が●歳やったらこんくらい欲しい」
ってな私的なアレでお札を数枚in。

あとは、これも自分の子どもん時を思い出し、
さも大金が入ってるかの如く
お札をふんわり折り、袋を膨らまして、と。


しかしながら、
今日になって分かったんやけど。

お年玉をあげる側としては、
このふんわり膨らまし行為、
何かケチ臭くてやーね('A`)


僕にくれてはった大人たちも、
こんな気分やったんかなぁ。
2007-01-08 12:29 | 古地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
>>春めがね変えろ地獄

え?新大阪のそば屋は、ホール担当や無かったっけ?www
もしくは顔中あぶらでギットソギットソにしながら、
皿洗いをエンドレスで続け、稼いで下さいなwww
マジック万歳。

>>フラソ

か、かしこい子どもじゃwww
僕はアホやったから、膨らんでる=お金いっぱい!
って、ずーっと思ってたわん('A`)

>>moko

だ・か・ら~、あーた全然豚や無いてばヽ(`Д´)ノ
お年玉欲しいのならば、裏路地で桜餅フレグランスをですな、
思う存分嗅がせてもらえませぬか?www
sock→o 2007/01/10(水) 21:34:17) 編集

うちにもちょーらい。
うちは体がバルーンじゃわい(|||_|||)
**moko** 2007/01/10(水) 08:37:01) 編集

いや寧ろ
厚みがない方が嬉しかったよ
フランソワ 2007/01/09(火) 21:20:56) 編集

僕達いつの間にか、お年玉を渡す立場になっちゃいましたね。たくさん、お年玉を子供に渡せる様、今年から新大阪で土、日はそば打ちします。
春一番 2007/01/09(火) 11:00:41) 編集

>>ポピーソプー

やーこちらこそ色々と世話なりました。ありが豚よ。
しかも全然ゆくーり出来ずorzバタバタでごめんに。
お年玉なー、相場分からんかてんてば(´・ω・`)ほんまに。
大金では無いやう。気遣わにゃいで。
ぶータソやヤンチャきっずたちにも宜しくに。またどか行こう(゚∈゚)ノシ
sock→o 2007/01/09(火) 00:21:49) 編集

ホンマにありがたふ(;_;)
あんなに大金。
さっきガキ2号のカバンあさってたら出てきて→良く見ると→
(;□;)!!
1号のも大金だったのに!!
何度もビックリ!!
ブタもビックリ&ありがとう。と。
感謝!!でございます。
本当にありがとうです。
m(_)m
ポップン 2007/01/09(火) 00:11:38) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/218-4f597543
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
