-------- --:-- | スポンサー広告
カメレオン衝動-未完-。
髪の色が常に一色に定まらん僕にとって、
その色は心情を映し出すマインドカラーなワケですが。

11月から年始にかけてのブリーチ&カラーリング回数は、
近年稀に見る半端ねぇ具合やったよに。


「はげますぞ('A`)」
との周囲からの忠告も全く聞かず、
週一ペースで狂ったかのように変色カメレオン。

お蔭さんで髪の毛テロテロン。ちとヤバいやもw


基本は乙女ピンキーと闘魂レッドやったんやけど、
今回どーしても試してみたいお色があって。

先週、ママーソの反対を押し切り、
とうとうやっちまいますた。

giogoi.jpg

アニヲタ宜しくグレー。

わーホランドみたい(人´∀`).☆.。.:*・゚
と自分でも惚れ惚れしてまうくらい、
アニメキャラばりの美しい仕上がりで。

自宅でもキレイに出来るもんやねぇ。


仕事がパツンパツーンなんもあって、
どこぞに出かけて誰かに見せるでもなく。

1週間自宅の鏡と睨めっこし続け、
なんちゃってレイヤー気分を味わったよww

恥ずかしながら三十路手前にして、
青い春をもっ回楽しめた感じ。


ほんでもて昨晩。

本日午後より外での仕事が続くため、
さすがにこの頭じゃマズイやろーと思い。

何ヶ月かぶりに呪いをかけますた。

9646.jpg

お化けブラーック。

我が家の白ヌコの毛むくじゃら胴体に
ダラリと染めたての髪をかけてみると、
何と嘘っぽいブラッキーヘアーだことww

前髪パツーンも作用してか、
安モンのヅラのようじゃ。


呪いをかけた直後、
僕を見るなり妹君は開口一発
「キモッ(((((°Д°)」とひと言放ち、
自室へと戻っていきますた。

大和撫子への道のりは、
まだまだ遠いなぁorz


。。。と、まぁ、
長い間恋を忘れるとですな。

誰も制御してくれんからと
実年齢さえも忘れてもて、
こんな奇行に走ってまうもんなんすよ。

独身貴族はご用心ヽ(´ー`)ノ
2007-01-08 11:01 | 女地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
>>moko

何か何か、そないな扱い受けると調子が気狂いピエロ(;´Д`)
やばいっすよ。ほんま。
最近は釣りバカの浜ちゃんにソクーリやでwww
sock→o 2007/01/14(日) 01:41:20) 編集

アンタはやっぱりべっぴんやっ!!!!!
自信を持って断言するっ!!!うちのおかんも絶賛やしね。
**moko** 2007/01/13(土) 14:49:19) 編集

>>カオルチャソ

に、似てねーでげすよ('A`)
しかもシャキーンマスクの卓写メでしょ!?www
僕、目ぇ腫れぼったいっすもん。
腫れがマシな時、オリンピックくらいの頻度で、
奇跡的に似る瞬間がある?とかとか??
でも、どーせ似るなら大塚ひな嬢が良いヽ(`Д´)ノ
sock→o 2007/01/11(木) 11:44:00) 編集

774地獄さんに アイ・アグリー
前に筋肉卓氏のシャキイ~ン 簡易マスクの
写真を見たときに 不覚にもそう重た┓('~';)┏ ずら。
多分、目の形かと思われマッスル!!
カオルチャン 2007/01/10(水) 21:57:22) 編集

>>774地獄はめがね地獄

褒めやがったw 珍すぃ~。
しかし、一瞬でも柴コなんかには見えんはずや('A`)
めがねを買い替えなさい。
sock→o 2007/01/10(水) 21:23:26) 編集

黒髪似合ってましたよ。一瞬、柴咲コウに見えました。
774地獄。 2007/01/09(火) 10:55:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/216-6614a5e8
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
