-------- --:-- | スポンサー広告
お年賀に垣間見る、人付き合いのそれ。
今冬はいつに無く、
周囲の恋模様が荒れ狂ってて、
心のすき間に北風ピューピュー('A`)

悩んでる当人にしたらアレかもしれんけど、
まー、でも、ね、悩めるうちが華や思うん。


僕なんか、今現在の心情を
幼き頃の貴乃花風に言うとやな。。。

何かねー、もーねー、
どーでもよくなってきてねーww


好きと嫌いは紙一重て、ほんまみたい。

ひょんなきっかけで魔法が解け、
気持ち悪く感じちゃったらば最後。

気が狂うほど愛おしかったのに、
何の興味も無くなってもたよ。


自分も同んなじ風に思われんよう、
日頃から人付き合いには気を付けんと。

鍬原桑腹。。。



そんな中、ことす頂戴したお年賀は、
こちらの荒んだ心持ちを知ってか、
どれもこれも素敵なモンばっかで。

手に取り、一目見て、
冷め切ってた心も
ぽっかぽかヽ(´ー`)ノ


でっかいウ○コの写真に
“賀正”とだけ書かれた
何ともアーティスティックなお年賀。

“たばこ、やめろボケー!”
と体を気遣うメッセージがひと言綴られ、
バカボン似の頭の悪そうな猪が描かれたお年賀。

“このポストカード、
sock→o家のブサイク顔のヌコを思い出し、
choiceしました”
とお褒めの言葉が書かれた、
根ババ顔のヌコ2匹がほくそ笑む
ロンドンから飛んできたお年賀。

一見普通に見せかけつつ、
端の方に小さいウ○コが幾つも描かれた、
地味に一番失礼なお年賀。


遊び心のある一部の皆さま、
まさにHappy New Yearなお年賀、
どーもありがとうございま(ry

。。。って、年明け早々から
何ちゅーモン送ってくんねんwww


僕宛てのと自分宛てのんを
こそーり見比べてたママーソに、

「あんた、ええ人付き合いしてんなぁ( ´,_ゝ`)プッ」

と馬鹿にされ、僕の新年スタートです。
2007-01-07 14:19 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>トマ素

あ、嬉しww
ヒムっちのはモンスターVer.がお気にwww
元祖はやぱ松村やにーヽ(´ー`)ノ
僕もご両人のがフラッシュバックしてきたきた!
sock→o 2007/01/07(日) 18:07:55) 編集


何かねー、もーねー、
どーでもよくなってきてねーww

ヤバイなぁーー 
このパンチライン!v-91

何かねー、幼少時代の貴乃花のねー、
モノマネしてるねー、
バナナマンのねー、日村の顔がねー、
フラッシュバックしてきてねー・・・

賀正!太字の文



ものすごくねー、
笑けてきてねーww
              v-221



トマ祖 2007/01/07(日) 17:15:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/215-0ec692ec
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
