スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
初笑い。
…はいっ、今し方、
僕のお正月は終わりますた。

昨年末の「M-1」、「オールザッツ漫才」に引き続き、
11年ぶりの「お笑いウルトラクイズ」を楽しむっちゅー、
お正月のメインイベントが終わったワケですよ。


大量の爆薬ドッカンに△木馬de鞭シバキ、
竜ちゃん&らっきょの開チン芸…なぞなぞ、
期待してたモンが全部見られて大満足っすwww

どーせまた“過剰演出がイジメを助長させる”だとか、
一部の視聴者の間では非難ボーボーなんやろなぁ(´Д`)


しっかし、
ダチョウのお三方はほんまスゴイに(・∀・)

素晴らしい連携プレーから生まれる
ネタ振りやリアクション、下らないギャグの数々は、
もはや伝統芸の域やわんww

それに加え、
今回はお茶目なAトレインの姿も見られ、
かなり得した気分す。


テロップがかなり邪魔やなぁと思いつつ、
カメラ片手に戦場を駆け回る林家ペーパーご夫妻には、
腹抱えて笑わしてもらいますたw

pee.jpg

よー考えたらコレもある意味、伝統芸やわwww


残念やったんは、パー子さんの甲高い笑い声が
あんましマイクに拾われてへんかったコト。

あとは、僕ん中で抱かれたい男№2のダンカン氏
(№1は江がちゃん(*´Д`)...ラビュソ)を含む、
軍団の出番がイマイチ少なかったコトを除けば、
3時間という放送時間がもっそ短く感じるくらい
サイコーに楽しい時間を過ごすコトが出来たよ。


もーね、表情筋が痛いとか久すぶり。

ご馳走様でした(-∧-)


元旦の朝は、携帯に届いたNEWSメルマガに、
NHK紅白での珍事が書いてあってんけど、
「DJ OZMA(オズマ)」が「DJ OZAM(オザム)」
と誤記されてて、誰やねんwwwって大笑いしたし。

2007年は、楽しげなええ年になりそーよ。
スポンサーサイト
2007-01-02 00:46 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/213-2104f827
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。