-------- --:-- | スポンサー広告
モースグM-1。
あと数十分したらば、
M-1グランプリ2006が始まりますな。

今年のメンツは吉本ばっかやなぁ('A`)


個人的には中学ん時から
元スミス夫人の灘儀さんにラビューンやったため、
ザ・プラン9を応援したいんやけどに。

でも、自分好みの笑いの感覚で言うと、
チュートリアルかトータルテンボスに行ってもらいたいに。

アマチュア初の変ホ長調も気になるトコロ。

いつかみたいに
出来レースやんけ(#゚Д゚)ゴルァ!!
とTVの前で怒りたくないんで、
なかなか難しいとは思いますが
公平なジャッジを期待してまつ。


で、M-1が終わって数時間したら、
24時15分~明石家サンタやーヽ(´ー`)ノ

大量のリアル不幸バナが山ほどあるから、
今年も電話、かけまくるよwww



スゴイスゴイスゴイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

去年までのは何やってん!ってくらい、
今年は納得の結果っすよ━━━━━━━━!!!

チュートリアル、オメ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

ほんま神がかってたよ今日のお2人は!!

ジャッジ出揃った時、思わず泣いてもたわんwww


1組終わるごとに
的確なご意見メールを交わしてくれた、
フランソワくんもお疲れさまですたwww

今宵はサイコーのイブでしたわ(・∀・)ノシ

中途万歳!!!


…で、2ちゃんのヌー速でM-1スレを何気に見てたら、
いつやったかどっかのスレに貼っ付けてあった
愛する江がちゃんの名言にまた出合えた。

中途の優勝感動ついでに以下コピペ。


「生まれたときから目が見えない人に、
 空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
 こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は
 芸人失格だよ」 - 江頭2:50

「目の前で悲しんでいる人を見つけたら
 何とかして笑わせたい。
 そのためなら警察につかまってもいい。
 寿命が縮まってもいい」 - 江頭2:50

「気持ち悪いって言われることには慣れたけど、
 たまにしねって言われるんだ。
 俺は言ってやりたいよ。
 こんな人生死んだも同然だってね。」 - 江頭2:50


。。。江がちゃんカック良杉るよ。

ほんま、大好き。
2006-12-24 18:06 | 好地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>ポプーン

確かにキモいオサーンやが、そのキモさもまたステキ。
江がちゃんになら尽くす女でいられるかと思われ。
しかしながら、僕なぞ江がちゃんには不釣り合いゆえ、
もっと自分磨きをせねばなりません。あ、コレ全部本気よ。
僕もお笑いのイロハなんてのは熟知してへんが、
一昨日の中途はほんまに面白かたーよ(・∀・)
。。。けど、江がちゃんと徳井くんの男前度は、
じぇんじぇん違うと思うぞwww
sock→o 2006/12/26(火) 03:00:16) 編集

まじすか。江がちゃんカッケー!誠に申し訳ない。ほんまにキモいおっさんやと思ってた(;□;)!!
そんなカッケーおじさんだったとは(≧ε≦)
お仕事ゴクロウサマっす!
あと、M-1チュートリアルかなりいけてますた=^ェ^=なんでって。お笑いのいろはなんて全然ワカランけど、ポカ~っと見てただけでかなりタノシかったす(≧ε≦)
あの男前もきっと江がちゃんに通じるものがあるよな気がしまふ。あいつすげ~。女装姿もなかなか可愛くて好きだす(^・^)Chu♪
ポップン 2006/12/25(月) 22:50:16) 編集

>>フラソ

さっきはどーもヽ(´ー`)ノショコタソどやった?www
やー今年は僕らのメールも盛り上がったに。
東京~大阪間でこないに激しいメールのやり取りしてるとか、
イブの日に気持ち悪い女子2人やで、ほんまwww
そして何より、今年の中途は素晴らしかたと思いまつ。
Skypeならチャトーも容易に出来んのよー早よ繋いでん。
僕も同じく、初めて紳助に共感できたよ。
また週末のオールザッツも宜しくデスwww
sock→o 2006/12/25(月) 00:04:18) 編集

今回のメールのやりとりはだいぶ盛り上がったな☆
こんなことならチャットみたいなので話せたら良かったのに!
しかしチュートリアルは凄かった
神が!神だ!
ちょっと怖かった

そして紳助と仲良くなれそうやと初めて思った
今日は素敵なイブになったよ。。。
フランソワ 2006/12/24(日) 23:35:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/208-0f3334eb
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
