-------- --:-- | スポンサー広告
鈍覚ニハうまい棒。
昨日の晩で風邪薬が無くなってもたから、
今朝近所のホームセンターの薬局で新薬をゲッツしてきた。

スゲーねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
タケダの「銀のベンザ」。

昼前に飲んでちょっとしか経ってないのに、
もっそ喉の調子も良くて、
鼻づまりも緩和されてきたん。

明日は琵琶湖方面で仕事があるゆえ、
今日中にもんたヴォイスだけでも治りますよーに。


あと、鼻づまりからくる、
この鈍い味覚も何とか早いコト、
治ってほしいもんよね('A`)

昨日なんか、淡路島でイクラ丼を食うたんやが、
仕事の同行メンバーの誰もが
「イクラヽ(゚∀゚)ノウマー」と喜んでたんに。

僕だけ味が分からんくて、
orz...とゲンナリしてたんよね。


そんな味覚ナシ子な僕の、ここ4~5日のご馳走は。

chaibou.jpg

先週、独り酒のアテ用にとコンビニで大人買いした、
うまい棒のめんたい味ですた。

商品名の通り、
こないにうまい棒が(゚д゚)ウマーと思たコトなんか、
ジャンキー食を繰り返してた大学生時以来やわんww

仕事しながらがっつき食いし杉たせいで、
口の周りにオレンジの輪が出来、
サザエさんに出てくる泥棒みたくなったよ。


めんたい味もラビュソやけど、
いっちゃん好きな納豆味は、
どこで買えるんやろう。

つーか、味覚の無い今やったら、
嫌いなもんでも殺人級に臭いもんでも、
何でもかんでも食えそーな希ガス。

鼻が( ゚Д゚)・∵. グハッ!!とびっくらこくよな、
究極の臭々フードが食いたいぬぁああ。
2006-12-18 14:30 | 食地獄。 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
>>フラソ

フラソ食う?
アシカのほが、トドよりまだマシな希ガス。
アシカの肉はクジラなイメージなんやが、
どなんかなー。
sock→o 2006/12/19(火) 22:15:29) 編集

前書いてた
アシカのカレーに利便時
フランソワ 2006/12/19(火) 14:05:58) 編集

>>背番スチャソ号072

ヌコどもはもう既に、
セバ臭を覚えてるぞよ。
特にオロチ、がwww
sock→o 2006/12/19(火) 09:28:42) 編集

おお、、ネコくんたちがいとおしいなあ。
背番号072 2006/12/19(火) 01:24:05) 編集

>>カオルチャン、七変化地獄

あ、またママ出てきたきたきたーwww
イケますやうーカオルチャンならヽ(´ー`)ノ
その辺では、僕のほがトーシローやないですかw
でも、多分アレは缶詰見ただけで
( ゚Д゚)・∵. グハッ
となりそーなんで、仕入れませんけどにo...rz
sock→o 2006/12/18(月) 21:47:06) 編集

ホント、アンタってえげつないコねっ!!
かぜのアンタが食べれるかどうかってのにっ!!
トーシローのアタシ達に食べれるわけないじゃないのlllllllっっ
「( ゚Д゚)・∵.
カオルチャン 2006/12/18(月) 16:25:24) 編集

>>痛快ネト・ショピーングdeカオルチャン

そ~や~、強敵がおったんや~ヽ(`Д´)ノ
奴の存在をすっかり忘れてましたわ~www
しかしながら「今」の僕は最強っすよ、「今」は。
でもでも悲しいかな、全く気がノリませんwww
。。。あ、それか1月某日、
カオルチャンと奥様のためにご用意しときましょうか?w
sock→o 2006/12/18(月) 15:40:12) 編集

今回お勧めするのが"トドカレー"
「あの時は食えなかったのに、今はぜんぜん平気だ」
「本当はおいしいものだったのね」
とご好評の"トドカレー"。
今ならさらに3缶おつけして・・・。
食ってみてヽ(´ー`)ノ
カオルチャン 2006/12/18(月) 14:39:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/203-069256cc
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
