-------- --:-- | スポンサー広告
もんた声の筋肉卓。
今冬初の風邪ヒキさんから数日経過。

「飲んだら治る(`ω´)」との、
焼き肉屋@吹田の飲んだくれ店長の教え通り、

oyuwari.jpg

焼酎のお湯割りを濃い目で飲んだり、

wine.jpg

ジャケ買いワインをコップで飲んだりなど、
毎夜荒治療を試みておりますた。

お陰さんで頭がグラグラするとか、体がダルイだとか、
そんなんは回復の兆しにあったんヽ(´ー`)ノ


で、今朝。

淡路島出張のため、いつもより早起きすると、
どーも喉がゴニョゴニョ気持ち悪いんよね。

僕より先に起きてたママーソと爺ちゃんに
清々しい朝の挨拶をかまそうとしたらば。


(゚д゚)<...

(゚Д゚)<...ぉ゛・は゛・よ゛・ぅ゛う゛う゛


もんたよしのりヴォイスに
なってしまいますた。


別に喉が痛いワケでも無いし、
変声なるんはかまわんのよ。

ただ、今日の仕事先では声が出んゆえ、
現場のディレクションがどうもスムーズにいかず、
同行スタッフの手を煩わせてしもたやも...orz

申し訳なかったです。すいません。


。。。しかしながら、たかが風邪でさ、
みんなヒドイ言いようよね(つд⊂)


●●さんは、

「ノロや! おまえ、それノロや!
 そのまま地獄行きや(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」

って僕を指差しながら大笑いやし、


春一番にいたっては、

「それ、絶対性病ですよ!
 喉に湿布貼っといて下さい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」

ってワケの分からんコト言いよるしww


鬼じゃ('A`)


帰宅後、家族にウイルスばらまいたアカンし、
マスクを装着しとこかなと思たんですが。

鏡越しに今日着てたタートルニットを見て、
筋肉卓の、こう、顎からシャキーンとなる
赤いマスクが頭にポワワーンと浮かびまして。


キン肉マンて、火事場のクソ力発動時は、
7000万パワー出るやん。

やからさ、僕もそれにあやかり、
超人なって早よ風邪治したいなぁ思てさ、

fukumen.jpg

卓氏よりちょび深めで、びろんとやってみますた。

マスク代、節約、節約w

しかも、ちょびファショーナブールww


呼吸困難で喉元ポカポカ温かいし、
コレでこの忌々しいもんた声も
明朝には治ってるはずっす(-∧-)

ダンシング・オール・ザ・ナイトな日々に
早いコト戻りてぇ。
2006-12-17 23:56 | 女地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
>>フラソ

あ、何とナシに分かるやも。。。www
sock→o 2006/12/20(水) 23:47:47) 編集

この写真のハナを押すねん!
フランソワ 2006/12/20(水) 23:32:12) 編集

>>フラソ

さっき駆け込んだ高速のトイレにて。
手洗い場に誰もおらんかったから、
早速試してみたよ(・ω・)ノ
。。。わ、分からにゃいwww
自分の顔を客観的に見るんて、
めちゃムズいに。初めて知った!
sock→o 2006/12/19(火) 22:10:14) 編集

ハナ指で押さえたら
私になるよ!!

ぽくない??
フランソワ 2006/12/19(火) 14:04:10) 編集

>>春、ナースplayにハマリ杉地獄

最低っw あんた、ほんまに最低ww
僕ほど清浄な豚ボディの女は、周りにはおらんはずやwww
注射器なんか要らんから、マ●ック御用達のワイフ写メをくれ(・∀・)
sock→o 2006/12/18(月) 21:38:15) 編集

僕はホントに性病や思てたんで、ソッコさんの誕生日に注射器をプレゼントの予定でした。
春一番 2006/12/18(月) 18:57:22) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/201-e53fae34
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
