-------- --:-- | スポンサー広告
恐い夜。
この2週間、夜になるのが恐い。

何時目処にアレしてコレして~って
4年近く続いた生活習慣の一部が
欠如してもたから。


ちょっと前までは、
夜がくるのが待ち遠しくて、
昼より爛々としてたのに。

変なの。


出張や打ち合わせ以外で
外出する気も全く無く、
家ん中でくすぶってるから
こんなことになるんよ。

今晩は外に出ま。


なもんで、昨晩はひとりで
恐い夜サヨナラ大会をしてますた。
060513_0218~01.jpg

数日我慢したビール片手に、
アテはWWEと次男ヌコ・チャイ。

胃には草しか入ってへんから、
すぐに酔いがまわってまい。

そのせいか、
無かった食欲が一瞬沸いて、
お菓子なぞ食べてみたり。

ちょっとだけ、
いつもの僕に前進。


けど、数分したら、
またメソメソと悲しくなる。

で、一通り涙出たら、
また復活。

これを幾度と無く繰り返したら、
顔がグニャグニャになる感覚に陥るん。

最後の恐い夜にふさわしい、
キ●ガイな感情の起伏。

素晴らしいね。


寝るまでひとりーのつもりが
途中無性に人の声が聞きたなって、
焼き肉屋の店長・チーに電話。

怒られ、なだめられ、
愛されてるなぁって実感。

電話を切ったら、
同じく落ち込み中のお友達・
mokoのことが心配なってきて。

寝るまでは、
ミナちゃんのこと考えてた。


自分以外の誰かを思うことで、
いつもの僕、いつもの夜に
戻りつつある気がした。

土俵は違えど、
みんな戦ってますよ。

ノーDQ凶器OKっちゅーことで、
僕もそろそろ本気出します。

とりあえずは、仕事仕事。
2006-05-13 12:17 | 女地獄。 | Comment(2)
Comment
>>カオルチャン

こっさんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
頑張っては無いですが、歩幅は確かに短いっす。
だってね、ちょこちょこ下見て歩けば、
何かいいもん落ちてるかもしれんじゃないですかw
焦らずスローに生きます。ありがとうございます。
socko 2006/05/15(月) 02:38:24) 編集

あせるな、あせるな。
仕事をがんばりなはれ・・・。
めそめそもしなはれ・・・。
胃袋にも食いもん放り込みなはれ・・・。
結構、大変やのぉ。生きていくのは。
ほんま皆それぞれがんばってんねんけど
sockoも結構がんばってんで。
今は歩幅がちょ~っと短いけどな。
心配せんでも徐々に歩幅は広なってくるわ
          「こっさん語録」より
カオルチャン 2006/05/15(月) 02:29:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
