-------- --:-- | スポンサー広告
sock→oの99%は漫画で出来ています。
年末、心の大掃除は、漫画に任せる。

コレ、小学校ん時から変われへんな。

以下、説明不足で不親切、
誰の何の役にも立てへん
僕だけの漫画効用リスト。

順不同&あり杉て未完成。

…って全部書けるわきゃない('A`)

とりあえずコレは!と思うもんも、
タイトルだけ、だらだらリストアップ。


●望月峯太郎「お茶の間」

→カオル=自分、たまにプー=自分とも置換。
 誰かに対する一方的な情を全て出し切り、
 自爆テロを未然に防ぐ。


●サガノヘルマー「BLACK BRAIN」

→弱い心から進む、自分の邪進化を食い止める。


●きくち正太「おせん」

zczc.jpg

→食はもち、人情とかワビサビとか、
 自分が生まれ育ったお国文化の素晴らしさを再認識し、
 日本人であるコトに誇りが持てる。
 と、酒がめっぽう美味くなる。


●新井英樹「ザ・ワールド・イズ・マイン」

→手にした力の活用法を、じっくり考えるコトができる。


●松本大洋「鉄コン筋クリート」

→表面96で裏面46の、2つで1つの素直な自分に戻る。


●遠藤浩輝「EDEN」

→考えれば考えるほど恐くて眠るコトの出来ん、
 やって来るかもしれん世界の終わりを想像し、
 早い段階から心の準備ができる。


●もりやまつる「親父」

→“父親”というものの本来あるべき姿を知り、
 あの人を全否定し、定期的にその存在をデリート。


●一色まこと「ピアノの森」

→イメージするキレイな音にまみれ、心を洗う。


●玉置勉強「恋人プレイ」

→ナニが先行する恋愛は、間違いではないけど、
 自分には合わないと納得できる。


●新井英樹「宮本から君へ」

→仕事と恋愛は両立できると強く信じられる。


●安達哲「さくらの唄」

→直面している難しい問題から一時的に回避でき、
 明るい未来が想像できる。


●江口寿史「ストップ!!ひばりくん!」

→これまでの自分の人生を肯定する。


●三山のぼる「カンブリアン」

→自分の性と弱さが認められる。


●大越孝太郎「天国に結ぶ戀」

→数十年後の来るべき日に備えて、
 血を分けたその人との繋がりを意識する。
 協力し合って生き抜くためには、
 どんな術を身に付ければいいんかとか、
 柄にも無く、深く考えさせられる。


●岡田ユキオ「片頬笑いの女達」

→プライベートでのシーン別に、演じるべき自分が見つかる。


●桂正和「電影少女」
●坂辺周一「百人遊女」
●徳弘正也「バンパイア」
●砂「フェミニズムセックスマシーン」
●高橋ツトム「鉄腕ガール」
●谷川史子「魔法を信じるかい?」
●コージィ城倉「愛米」
●山本直樹「安住の地」
●江川達也「DEADMAN」
●日本橋ヨヲコ「プラスチック解体高校」
●安原いちる「たま・はな」
●ヒロモト森一「SEX★MACHINE」
●梶原崇「黒竜の城」
●ジョージ秋山「捨てがたき人々」
●大山玲「真夏の夜のユキオンナ」
●浅田弘幸「BADだねヨシオくん!」
●西森博之「天使な小生意気」
●そらみみくろすけ「放課後戦隊ゴタッキー」
●沙村広明「おひっこし」
●細野不二彦「S.O.S」
●三浦健太郎「ベルセルク」
●沖さやか「マイナス」
●イダタツヒコ「美女で野獣」
●小林じんこ「風呂上がりの夜空に」
●すぎむらしんいち「HOTEL CALFORINIA」
●外薗昌也「犬神」
●楠桂「八神くんの家庭の事情」
●奥浩哉「変」
●ハロルド作石「BECK」
●玉井雪雄「オメガトライブ」
●文月晃「藍より青し」
●奥瀬サキ「フラワーズ」
●楳図かずお「14歳」
●天野明「ぷちぷちラビィ」
●新井英樹「キーチ!!」
●華倫変「カリクラ」
●綾坂みつね「りっちゃんのくちびる」
●長田裕幸「MAGARA」
●手塚治虫「アポロの歌」
●山本英夫「殺し屋1」
●町野変丸「少女カオス」
●浦沢直樹「20世紀少年」
●山田章博「BEAST of EAST」
●柏木ハルコ「いぬ」
●小田ひで次「クーの世界」
●丸尾末広「キンランドンス」
●藤原カムイ「雷火」
●田中ユキ「フェティッシュ」
●安達哲「Kira Kira」
●桂正和「I's」
●小林賢太郎「鼻兎」
●森山塔「よい子の性教育」
●寺田克也「西遊奇伝 大猿王」
●桑原真也「0リー打越くん!!」
●こしばてつや「ラブ・ゴッド」
●大橋薫「桜の君」
●みやわき心太郎「THEレイプマン」
●弐瓶勉「BLAME!」
●おかざき真理「彼女が死んじゃった。」
●西崎泰正「カリスマ」
●イワシタシゲユキ「バドフライ」
●北条司「ファミリー・コンポ」
●はらざきたくま「Innocent Age」


ヤバイ。トマラヘン。ストップストップ。マタコンド。
2006-12-13 02:16 | 好地獄。 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
>>春、ピロピロ菌地獄

あげるよ、ドカンとヽ(`Д´)ノ
冷たい目で見守っててwww
sock→o 2006/12/14(木) 00:34:30) 編集

真冬の花火打ち上げましょう。
春一番 2006/12/14(木) 00:32:07) 編集

>>NANA負神

ん~、何かな、「今日から俺は」よりな、
次作の「天使な小生意気」の方が影響デカかったん。
んで、22巻ちゃうで、32巻やでww
あんたが借パク犯では無いコトは分かりますた。
しかしドコ行ったんやろぅ。そろそろ捜査打ち切りや('A`)
sock→o 2006/12/13(水) 18:57:20) 編集

「今日から俺は」が入ってねぇじゃねぇ~か~。22巻は絶対にパクッてないです!!ほんとに!
なな不信 2006/12/13(水) 17:17:54) 編集

>>島~ん

なー。ヲタ色濃すぎーよなw

>>フラソ

思う考える=フラソにも何らかの作用があったか思われ。
今年はねぇ、時の感覚が長かったわ。早よ来年になってほしい。
お正月、会いたいね。鍋したいねー。

>>かなげ

コレ全部っちゅーか、コレはほんの一部なんww
とりあえず、ものすご影響受けてるコミックの名を連ねてみた。
「真夏の夜のユキオンナ」はアレやで、ほら、エロ漫画没収事件のw
sock→o 2006/12/13(水) 12:03:33) 編集

すげ~電影少女ぐらいしかわからへん。。。
これ全部持ってるの??
かなげ 2006/12/13(水) 09:30:04) 編集

漫画から色々思ったり考えたりすることはあるけど
効用があるって アンタ凄いなぁ!!
師走はあっちゅー間に過ぎていくわ
もう13日や
フランソワ 2006/12/13(水) 07:49:10) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006/12/13(水) 06:34:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/199-523140a7
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
