スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
お水の地獄道。
自分の力を過信してたワケやないけど、
どーしても頑張り方の分かれへん、
自分に合わない仕事ってあるんね。


。。。働いてきたよ、昨日。大人の社交場。

来てはったお客さまには、
不慣れで申し訳ないコトしたわぁ...orz


とりあえずおしぼり出し、付き出しや水割り作り、
デュエットで「ロンリーチャップリン」熱唱しといたものの。

諸々のタイミングがー、最後まで掴まれへんくてー。

カウンターに座ってたお客には
「…眉間にずっとシワよってんで('A`)」
って小声で指摘されるしw

身体的なオンナの武器も無いし、
もっそ気遣いの無いカウンターレディに
なってたかと思われ。


席につくんが恐ぁてカウンターに立ちっぱでいたら、
普段履けへんヒールのお陰で筋肉痛&マメが出来。

足があまりに痛いから、仕草や歩き方も
ロボットダンス踊ってるみたいになってもて。

痛みに耐え切れず、帰りはタクに転がり込み、
家路につきましたったったったーあー。


大袈裟でも何でもなくて、
心も体もほんまにボロボロっす。。。

こーゆーの、僕には無理だわ、ママーソ。

いわゆる、その、社会勉強は出来たけど、
時給が良い分、リスクも高杉晋作。

オンナっぷりなんて一生あがらんで良いよヽ(`Д´)ノ


しかし、お久すぶりに
自分のウナヅを鏡越しに見たんやが。

unazu.jpg

イイね、イイね、イイね~ww

出勤前に写メ撮りながら、
ひたすら自分のウナヅに
(*´д`*)ハァハァしてますたwww

向こう2年はこんな格好せんと思うんで、
コレでしばらく見納めじゃい。


で、今はいつも通り、

mujiboxer.jpg

無印の♂もんボクサーを履き、
タバコとコーヒーにまみれながら
いつも通りガツガツ仕事してまふ。

僕にはやっぱ、
こんな生活がお似合いす。
スポンサーサイト
2006-12-07 22:25 | 出地獄。 | Comment(13) | Trackback(0)
Comment
>>島~ん

設定してるNGワード、もっそ少ないんやけど、
どれにひっかっかってもたんかなぁwww
しっくりきてたもんが急にしっくりこんくなるコトって、
結構多くない?僕は最近、ずーっとそんなんなん。
多分進化してるんよ。心と体が。まだ落ち着いてないのね。
sock→o 2006/12/15(金) 16:16:57) 編集

ふーん。しっくりこないのがよく分からん。(そのような)と書いているのは文字を打ったらエラーが出たから・・・・禁止用語なんかな?送信ができなかったからよ。
しま 2006/12/15(金) 16:11:48) 編集

>>島~ん

「そのような」攻撃やなww 説明しよう(・∀・)
今回のお仕事→知人に頼まれ1日だけ。
♀もんパンツ→♀もんがどーもしっくりこんくて、
色々履いてみた結果、♂もんに落ち着いたんよ。
。。。って、全部書いてるやんヽ(`Д´)ノ
sock→o 2006/12/13(水) 11:51:20) 編集

何で、そのような仕事をしてるの?突然。そして、そのような形のパンツは女の子が履くようなものではないわよ。
しま 2006/12/13(水) 06:44:49) 編集

>>杏タソ

ねー。けど、今回は良い勉強をしますたわぁ。
しかしwよー分かったねww右下ヌコの存在www
めっちゃ困惑してる顔に見えへん??
sock→o 2006/12/11(月) 15:44:39) 編集

にゃんの仕事しとるねーん(´-`)でも、うなじ可愛い

てか、写真の右下、猫いるやんなー猫。
目光ってるやんなー????

2006/12/11(月) 00:56:28) 編集

>>とnそma

惨劇っつーか、合わんな~と、ただそれだけん。
ガンガルっす。オサーンは飲み杉注意、でヽ(`Д´)ノ
sock→o 2006/12/10(日) 17:08:59) 編集

お仕事 オツです。
今回の惨劇を糧に、お仕事がんばって下さい。
トマ☆ソン 2006/12/09(土) 23:32:41) 編集

>>moko

おい、おまいのウナヅも見せろ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
なもんで、今晩いっちゃんシューゴーよろしこ。
多分ねー、mokoウナの方が白いに決まってるー。
お願い。ニ・オ・ワ・セ・テ

>>KENTA

キムチ山ほど食わしたるから、
おまいのウナヅも見せろ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
アゲたって何も出んで~、アゲるなら、
なな不信の枝ボディを褒めたってwww
つーかKENTAも、おトランクス履いてみ。
か、本家KENTAに履かせてみてんwww
きっとカワイイはずや(・∀・)ノシ
sock→o 2006/12/08(金) 13:54:42) 編集

sockoたま、頑張ったな~!!
こんな写真見せられるとドキドキするやないのさ。
元がキレイやから(と上げてみる)いいんじゃなーい☆
かーわーいーいー♫♫♫
でもあたいもボクサーパンツはいてるsockoが好き!
KENTA 2006/12/08(金) 10:32:10) 編集

アンタいいよ!!うなじ&白肌いいよっ!!!!!!鼻息荒なってきたわっっ(`∀´)
**moko** 2006/12/08(金) 08:27:05) 編集

>>カオルチャソ

本家【イイね~、イイね~、イイね~!!】が、が、が、
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
出勤前の応援、励みになりますた。あざっす。
大人の社交場で働く女性は、ほんまにスゴイすね。
いろんな意味で感心しましたよ。
sock→o 2006/12/08(金) 00:19:35) 編集

お疲れさまでした。
お金を得るためにみんなそれぞれ苦労するなぁ。
でもいろんな意味で
イイね~、イイね~、sock→oちゃん、イイね~!!
カオルチャン 2006/12/07(木) 23:56:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/198-8afbc47a
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。