-------- --:-- | スポンサー広告
ゲンジ名→素っ子。
dokugumo.gif

...とんでもないコトを引き受けてしもた...o..rz...


もう幾つ寝ると来る水曜の夜。

ワタクシ、3~4時間だけ、
オンナっぷりをageなくてはなりませぬ。

もっそ無理して。


つーんはアレなんよ、その日、
知人が勤めてる夜の店にて、
急きょ代打をせなアカンくなりますて。

何で引き受けてもーたんやろぅと
ものすご後悔してまつ。


だってさ、
夜用に使えそーな勝負服なぞ、
持ってないんやってばヽ(`Д´)ノ

しかも、史上最高に
豚ってるんやってばヽ(`Д´)ノ

その上、
オンナっぷりage服なぞ着たらば、
トランクスが履けんのやってばヽ(`Д´)ノ

辛ぇ。


しかしながら責任感のあるぼかぁ、
一回引き受け、やると決めたら、
しっかり彼女の代打を務めますよ。


一人称が
いつも通りの「僕」にならんよう、

んでもて、
大股開きで席につかんよう、

ほんでもて、
何かの拍子にオサーンの頭をはたいてしまわんよう、

アンドロイド気分でガンガル。
2006-12-03 02:03 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>フラソ

お久す(・ω・)やー大丈夫ぽい。
多分その日だけやし。
知らない世界を見てくるw
sock→o 2006/12/03(日) 13:07:19) 編集

なんか危険な香りが!!

フランソワ 2006/12/03(日) 11:11:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/196-0bd71eab
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
