ワィ。
離職票、雇用保険被保険者証、源泉徴収票。

去年の12月末まで勤めてた会社から、
以上3つの大事な書類が未だに届かへんくて、
すげぇ困ってイッライラしてるん。

あ、年末のボーナスも未払いや。


とかく、離職票が無いと保険の切り替えもできんもんで、
この11ヶ月、病院に行けんかったんがほんまに辛かった。

ちょっと頭痛いなぁ思たら→すかさずバファリンを飲み、
ちょっと腹痛いなぁ思たら→すかさず陀羅尼助を飲み。

病院行かなアカンほど症状ひどくなるんが恐ぁて、
バカみたいに薬飲んで、変にお金がかかってもたし、
胃腸の調子がおかしなったんも多分そのせいなんよ。


メールと電話で何度も何度も社長に連絡したけど、
5月に一回だけメールがあったきり、全く応答ナシ。

とりあえず来週中に公的機関に相談して、
今年中には解決できるよう努めます。


というか、何で対応してくれんのやろう。

僕、何だかんだ言うても、
社長のコト、ずっとリスペクトしてたし、
人としても大好きやったのになぁ。

電話もメールも無視とか、
怒り通り越して、もっそ悲しいや。
スポンサーサイト



2006-12-01 23:19 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/193-691e29f3
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--