-------- --:-- | スポンサー広告
ヒヨコのお引越し。
新しいお家を探す時、
僕はいつもヒヨコになる。

色んな物件を吟味するコト無く、
ビビッときた直感だけを信じて、
ちょろっと覗いてすぐ即決。

数年は快適に住めるんやけど、
毎度自分の意思とは関係なく
突然引越しを余儀なくされるから、
これが少々難儀。

しかしながら今回は、
新居が見つかる気配も無く、
住所不定でふらふら。

格安で見つけた中古の物件は、
とても快適とは言えない造り。

それでも早くお家が欲しいから、
とりあえず荷造りだけ始めてみた。

初めての中古。

本当はすごくイヤだ。

十年来のヒヨコ癖を治したら、
逸る気持ちもきっと抑えられて、
スゴイ新居が見つかるかもしれんのに。

これで中古に引っ越したら、
僕は誰かさんと一緒で
最低な大人になってしまう。
2006-05-12 13:50 | 女地獄。 | Comment(10)
Comment
>>kiiman

オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!
socko 2006/05/13(土) 10:52:56) 編集

コメンツコメッツ!!フォ━ヽ(▼ロ▼")/━!!
セイセイセイ、即決危険。
でもあんたには中古がお似合い| .゚ω゚| y━~すいたぃょぅ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー

⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡  ズサー

そしてまた!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー
kiiman 2006/05/13(土) 07:36:50) 編集

>>春、ネタ?地獄

目星なんか付いてないえ('A`)
二世帯住宅ゆえ、入居は避けたいトコロ。
socko 2006/05/13(土) 02:49:15) 編集

めぼしい物件が見つかったんですね。よかった、よかった。住む場所が決まったら中の家具もゆっくり揃えていきましょう
春一番 2006/05/13(土) 02:46:12) 編集

>>フラン

一緒に刀置こか。
てか、僕を切って。
風切り歩きカコいいね。
socko 2006/05/13(土) 02:07:22) 編集

何で私がアンタ刺すねん?!

とはいえ最近刀抜いてないわぁ
なんや
刀抜かんくても肩で風切って歩くだけでええの
っていうかそんな機会もなくなってきた
刀置いて出かける日が今年は出来るといいなぁ。。。切実
フランソワ 2006/05/12(金) 23:56:53) 編集

>>フラン

僕のは錆び錆びーんやわ、多分('A`)
そーいや昨日は、誰かに包丁で刺される夢見たわ。
あれ、フラン!?
socko 2006/05/12(金) 22:50:24) 編集

私の刀はメッチャ斬れるよ
切れ過ぎて切られてることに暫く気付かないくらい
フランソワ 2006/05/12(金) 22:46:50) 編集

>>フラン

侍いいね。まだ戦えるかな。
socko 2006/05/12(金) 17:16:18) 編集

やめて~!!

私と一緒に侍になろうよ!!
フランソワ 2006/05/12(金) 14:36:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
