-------- --:-- | スポンサー広告
三重・貝地獄。
この前の土曜は、
馬鹿食い伝のラストにふさわしい、
素晴らしい地獄tourですた。


1軒目の的矢のレストランでは、
以下のカキ料理を
僕、後輩・春一番、大食い戦車・背番号072
の3人でペロリンチョ。

・生カキ(5個)×2人前
・焼カキ(5個)×2人前
・カキご飯×2人前
・カキフライ(5~6個)×3人前
・揚げダシカキ(4~5個)×1人前

トータル50個近くもカキ食いまくって、
昼から贅沢させてもろたよ(*´Д`)

これに加えて、

hghg.jpg

アッパ貝(4個)×1人前もいただき。

貝殻の色がカラフルでカワイイんよにー。

味はホタテに似てるんやけど、
それよりもっと濃いん。

ビールのお供にサイコーす。


それから30分後、今度は鳥羽駅前にて、
もー何を何個食うたか分かれへんくなるほど、
狂ったかのようにカキと同じく貝類ガツガツ。

僕は僕は、

asaritaso.jpg

大アサリがやっぱ一番好きやなぁ。

ジューシー&味わい濃厚。めちゃ(゚д゚)ウマー

しかし、こやつの水管は子供のチ●コ並にデカクて、
マジマジ見るとちょーっと気色悪かったwww


現地三重の滞在時間は2時間ほど。

短時間にトンデモナイ量の貝を食したワケですが、
その後、僕ら3人がどーなったかというと。。。


・春

2軒目終了後、逃げるように車に乗り、
「もー何も食えません」と帰阪準備。


・背

余裕の無いトロンとした表情で、
「お腹いっぱいや」とご満悦。


・僕

顔面蒼白+あぶら汗ダラダラ+案の定胃痛。
「…」無言で車の後部座席に倒れ込む。


ひ、久々に、死ぬかと思った。。。orz

しばらく貝、特にカキは食えましぇん。

何故なら僕、今まであんなけ食うといて、
今回やっと分かったんですが、
どーもカキ・アレルギーのよーなんwww

喉がヒューヒュー言うて、おかしくなんねん。


どちらにせよ、帰阪後から現在まで、
異常な食欲は抑えられつつありまふ。

やーかーらー、胃袋の限界に挑戦する旅は、
仕事外ではコレでほんまのほんまに終了。

今後は胃腸に優しい食生活を送れる。。。はずw
2006-11-27 00:28 | 食地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>春イチバソ

あぁ、春にまで
怒られた怒られた怒られた(´・ω・`)
こちらこそ土曜はありが豚。世話なりますた。
次回は(・肉・) なんでイロイロ自粛します。
sock→o 2006/11/27(月) 23:15:31) 編集

土曜日はお疲れ様でした。確かに牡蠣は美味かったのですが、限界ってやっぱあるんですね。車ん中で微動だにしないソッコさんの姿はまるで、置物の様でしたよ。次回からの地獄ツアーはペース考えましょう!
春一番 2006/11/27(月) 22:38:21) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/185-10a2329a
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
