-------- --:-- | スポンサー広告
ムチャ食い改め。
さてさて本日は、胃腸も回復したんで、
予定通り三重までカキ食いtourを決行。

先日発覚した、
とんでもない数値の体脂肪率にビビりつつも、
現地では的矢カキ→大アサリなぞの貝類→赤福と
3軒回って結構な量を食いまくるつもりでござい。

帰阪後は大阪にて、解禁ボジョレとチーズフォンデュ。

ひっさびさに丸々一日、
すげタノシミヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


で、さっき高校時代の級友・Pタソと電話してたら、
「来春の地獄tourには連れてけよ(゚Д゚)ゴルァ!!」
と恫喝され、メイン食の指定までされてしまいますた。

お題は(・肉・)

肉言うたらば、やぱ、ブランド牛やに。

素牛の但馬は美味いに決まってるんで、
とりあえず除外。

未開拓のエリアに行きたいんすが、
ん~今回は悩むなぁ。。。考えよと。

12月中にはケテーイさせて、広報しまつ。


Pタソとの電話の前にも、Uちゃんとメールで肉バナをしてたから、
昨日の夜からムショーに肉が食べたくて只今イライラムラムラ。

肉写メで視覚的な満腹感を得ようと携帯をいじってたら、
こんなんが出てきた。

20061125025010.jpg

京都のトンカツ屋「かつくら」の三元豚カツ。

こん時確か、ビールとキャベツ、飯も3杯おかわりして、
帰宅してから胃薬飲んだんよね('A`)

肉質の良さも然ることながら、脂が最高に美味くて、
この日はトンカツ揚げてる油も新しぽかったから、
非常に満足しますた。


けれども、やはり、
メインの料理が美味いからと、
ビールやご飯を馬鹿食いするんは、
そろそろ胃腸の限界なんですな。

本日を機に明日からは、
少しずつ胃袋をコンパクトにできるよ、
なるべく努力するよに致しま。
2006-11-25 03:28 | 食地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>かな毛

う、うるせーyo!!!せかしやがってコヌヤロ!!!
しかし、僕は仏です。ブラ肉地獄には必ずや、
ちみも連れて行きましょーぞ。
てか、かな毛の名前を文字で見たら、
もっそキムチが食いたくなるなぁ。
sock→o 2006/11/27(月) 13:31:26) 編集

肉地獄ツアーは絶対行くぞ!!!!
早くはーやーく日程決めて!v-16
かなげ 2006/11/27(月) 09:06:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/184-40395841
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
