-------- --:-- | スポンサー広告
悩みハお肌トおトランクス。
胃の調子がめちゃくちゃ(・∀・)イイ!!

治たか。どないじゃ。何とか言え、胃。

ドヨーはカキ&ボジョ祭りしちゃうぞ、コヌヤロ。


しかし、
胃の不調と同時にくるこの肌荒れ、
ほんまどーにかならんもんなんかなorz

最近は自分の顔に触れるのもヤなくらい、
ほっぺや口の下にぷつぷつイパーイ。

素肌美人になりてぇ…ゆえ、柄にも無く、
洗顔と化粧水を見直してみようと思てま。


肌とボディはギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━な、
自分史上サイコーにヤバイとこまできてもたけど。

先週染めた赤髪は結構お気に。

akabura.jpg

↑より明るめの赤やったんが、
現時点ではええ具合に色落ちしてて、
派手過ぎず地味過ぎずなラビュン色に。

ふと真っ黒に戻してみたい衝動にも駆られるが、
年内はあと2~3回、別のお色も試してみたいし、
もちょっともちょっとヅラ風ヘアーのままで。


ん~ここ最近、何か♀っぽいなぁ、僕。

ええコトええコト。


でも、♂モンのボクサーブリーフだけは、
余りにも履き心地が良杉て、
もー止められましぇん。

ママーンにもkiimanにも
「一緒に洗濯すんのも干すんも、何かイヤヽ(`Д´)ノ」
と口うるさく怒られてるんやけどに。

シモの病気なんか持ってないから、安心してよヾ(゚д゚;)
ってこの前ママーンに言うたら、
そういう問題やないと更に怒られたww


色々履いてみた結果、密かにブリーフ→
トランクスに移行しようかと考えてたんに、
実現するこた難しそうやにぃ。
2006-11-24 02:21 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/183-8d2e2d49
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
