-------- --:-- | スポンサー広告
元旦待ち遠し。
2ちゃんのスレで話題になってたんやけど、
2007年元旦「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」が
復活するんやてに(n‘∀‘)η

ちょっち頭のおかしかった小学生時代、
当時の僕はダチョウ倶楽部に猛烈ラビュンやったんで、
自宅にも何本か録画したビデオがあるんすけどね。


いっちゃん衝撃を受け、
ぶっちぎりで好きなんはこり。

今では放送禁止になってるそうな、
梅ちゃんプレゼンツ「イヨマンテの夜」。

あん時は確か、
コレを見てたママーンの苦笑の理由が分からず、
茶の間に流れるおかしな空気が妙に面白くて、
妹と2人、腹抱えて笑た記憶があるんw


金色の●ニ●サックで

「長生きできますように!」
チンチン
「今年もいい年でありますように!」
チンチン

やもんなぁ。


こんな卑怯な芸されたら、
笑うしかないやんwww


どこまでヤラセなんか分かれへん、
手の込んだ人間性クイズはどれも好きですが、

僕は竜ちゃんのコレが印象深いデス。


いろんな意味で、

( 》 ゚Д゚)<大人の世界は大変なんやなぁ

とテレビの前で考えさせられますた。


つーか、何で何でダチョウ倶楽部に、
小学生の僕は異性を感じてたんやろねぇ。

クラスの男子なんかには目もくれず、
太田プロにバレンタインチョコまで送ってたもん。

中学に入り、リアルな環境で初恋を経験するが、
それも●以上歳の離れた●●●ン医●やったし。


成人以降、男の趣味がマトモになって、
心底良かったなと思いまつ。
2006-11-21 00:52 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/179-6fd23acd
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
