-------- --:-- | スポンサー広告
胃変。
朝起きた時から何かおかしかってんけど、
恐いからあんまし気にせんよに仕事してた。

昼飯をひと口ふた口食うた瞬間に、
その異変を認めざるおえんくなって、
箸を放って床に転がった。

inoe.jpg

胃、胃が痛い。。。


すげぇ腹は減ってんの。

やのにデロンデロンに気持ち悪くって、
何か食べたら激痛が走りやがるん。

陀羅尼助を飲んでも、
効くんは一時だけ。

何やねん、何か僕、
胃を酷使するコト最近したか?

いや、してない。

食事も酒も、前に比べたら、
大分控え目になってたはず。


妹に症状を伝えたトコロ、
( ^∀^)<軽い胃潰瘍なんちゃう?
とのコトですたが。。。

軽い胃潰瘍って何!?

めちゃくちゃ恐いんですが...

ちょびトラブッてて保険証無いからさ、
病院走られへんねんてばヽ(`Д´)ノ


とりあえず、あの、僕の胃タソ、
土曜までには完治して下さいよ。

朝から昼までカキ食わなアカンし、
夜には解禁ボジョ飲み行く予定なんよ。

コーヒーもタバコも少し量我慢するから、
お願い。僕の楽しみ奪わんとって(つд⊂)...
2006-11-20 22:33 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>杏タソ

実は、病院に行けん事情があってに(´・ω・`)
自然治癒力高める薬飲んで、様子を見ておりますた。
で、で、本日、ごっつい調子がええんよ!
ん~治ったかも。どーでしょ。
年明けには病院行けるか思うんで、一回検査してきますわん。
sock→o 2006/11/23(木) 14:12:04) 編集

働きすぎかしら。。
続いたら、病院行ってにゃ
2006/11/23(木) 08:49:53) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/178-4b4065a2
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
