-------- --:-- | スポンサー広告
パトsick199x-2007。
NEWパトが欲しい。
patpat.jpg

一番気に入ってる茶色い子は、
人間と同じく歳相応な感じで、
味のある色へとくたびれてきた。

今手元にあるパトは、
黒×2、灰×3、茶×1、クリーム×1、
黄緑×1、青×1、白緑×1。

その内、黄緑と白緑は
洗ても洗ても汚れが取れず、
そろそろ捨てなアカンのよね(´Д`)...


パトしか履かんくなって7~8年。

足の小さい僕が
少々サイズ大き目でも無理せず履け、
長時間歩き回っても疲れへん靴なんて、
色々試してみたけど他には無さげ。

大学生の頃、三宮の高架下で、
黒地に緑のラインが入ったスウェードを
試し履きした時の感触は、
今でも忘れてません。

余りの履き心地の良さに、
猛烈に感動したんよに。


新しい子は、オレンジとか黄とか、
明るい色がいいな。

あ、緑もいい。

となるとアレや、
シックな色が多いスウェードは、
諦めんと駄目ですな。


今冬はNEWパトで気分一新、
例年以上に気持ち良く新年をお迎え。
2006-11-20 15:36 | 好地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>春

うっそ、消臭効果があるとは初耳(・∀・)
ただ履き良いだけやないなんて、やりよんなパト。
パト履く人は、ほんまパトしか履かん人が多いとか。
う~今シーズンのNEWカタログが欲しいぜぜぜ。
sock→o 2006/11/20(月) 22:41:21) 編集

パトリックってほんま、不思議な靴ですよ。僕の知り合いに油足野郎がいるんですが、そいつが言うにはパトリックは消臭効果があるとの事ですよ。僕も今ではパトリックばっかり購入する様になりました。
春一番 2006/11/20(月) 22:26:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/177-5799c126
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
