-------- --:-- | スポンサー広告
ニット帽中毒の悩み。
こんな時間に何やけど、只今、
資料確認なぞの出張準備をしてま。

そんな中、時間も無いのにさ、
ものすご悩んでるコトがあるんよね。


そりは、

ruru.jpg

いつもはニット帽の下に隠した髪型を、
どないな風に仕上げるか。

たまーにあるんよに、
常にニット帽ナシでおらなアカン現場が。


ピンキーからまた色変えて、
赤いんよ今、僕の髪。

自宅で染め上げた時は、
お、意外と落ち着いた色やんと思ってたんやけど、
お日さんの光に当たると毒々しい赤が際立つんwww


ポイントは、いかに「ノーマル」に見せるか。

もち、行きと帰りには、
ニット帽被れるコト大前提で。

ピンでチョコチョコ留めてみるとか、
リンゴ風呂に浸かりながら、ちと考えよう。


。。。ってリュックん中には、
季節外れのビキニが入ってるし、
何の仕事やねんって感じやのぉ('A`)


とりあえーず、今日の仕事先は、
島根の宍道湖付近。

名物シジミor「ふなつ」の十割蕎麦を楽しみに、
ヒコーキでドビュンと(・ω・)イッテキマ
2006-11-17 03:47 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
>>moko

ちょw待て待てぃwwコレ人間用とちゃうねんてばwww
今年は新しい帽子を編んでくれんのよ、ママン('A`)
ちなむに、僕はあなたの持ってる3つの帽子の内、
どれか1つを前々から狙っていまつ。

>>フラソ

ビキニで案の定ポロリしますた(*´д`*)イヤソ
スク水良いねぇ。↓mokoとかが着たらエロイやろねぇ。
ちゅーか、トーキョーはやぱ恐いとこじゃ(((( ;゚д゚)))
stop変態オサーン化。
sock→o 2006/11/19(日) 12:22:24) 編集

ビキニ・・・エロイ・・・・・・・エロ過ぎる・・・・・・
でもスクール水着はある意味もっとエロそう・・・・
やばす・・・私東京でどんどん変態チックになってきてるやん
フランソワ 2006/11/18(土) 19:56:09) 編集

ちょっとちょっとちょっと!!!!!この帽子かわゆいやないのっ!!!!!欲しいぞ~!!!!!!!!!!!!!!!
xxmokoxx 2006/11/18(土) 00:06:04) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/174-f406ede5
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
