-------- --:-- | スポンサー広告
明け方のオタノシミ。
出張のため、そろそろ準備せなアカンから、
今日は「エウレカセブン」のDVDを7・8枚目だけ観た。


貸してくれたんは、妹のラビュソ・皮モ。

若干エヴァ臭いんは確かやけど、皮モの言うとった通り、
LFO、サマー・オブ・ラブ、KLF、チェンジ・オブ・ライフなどなど、
僕らのハートをくすぐるキーワードが満載。


ほんでもて、

eu.jpg

エウレカが可愛杉んねん(*´Д`)

ヽゝ゚ ‐゚ν 越えしちゃいますた。


「君じゃなきゃ駄目なんだ」って
レントンの名台詞もまた、たまらん。

レントンと僕じゃ、
背負てるもんも守るもんも違うが、
その気持ち、すげぇ共感。

鳥肌立ったよ。


残すところ、DVDは5枚。

今日と同じように、
またボロボロ泣いてまうんやろなぁ。

眠気眼で観たりするんは絶対イヤやから、
しっかり頭が覚醒してる時に、
最終話まで大事に大事に観るようにしまふ。


あぁ、
アニメを楽しめる大人になれて、
ほんまに良かった。
2006-11-17 03:08 | 好地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>杏

全盛期のテクノ用語が満載なんよ。
他にもラブ・パレード、TB303などなど。
最終回には電気の「虹」が流れまふ。
全50話。観る価値ありやで、ほんま!
sock→o 2006/11/19(日) 20:05:25) 編集

>LFO、サマー・オブ・ラブ、KLF、チェンジ・オブ・ライフ
がキーワード???
ごつ気になりもうす。私も観ようかしら。
2006/11/19(日) 19:35:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/173-dba3223c
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
