-------- --:-- | スポンサー広告
ロン毛dream叶わず。
今更ながらものすご後悔してるコトがある。

それは先週、
髪の毛を少年にしてしまったコト。

体調不良からくる唇のヘルペスも悪化してて、
酒焼けと風邪で声は低音ガラガラ蛇、
おまけにカリメロヘアーとくりゃ。。。orz

でぶゾンビ言われてもしゃーないわ('A`)


イラストレーターのウチュウ犬が描いてくれた
名刺や挨拶状の自分の似顔絵を見るたび、
切ない気持ちは募る一方。
20060510110038.jpg

可愛く描いてくれたのにな。


実は髪の毛に関し、
昔から夢描いてたコトがありまして。

それがもうすぐ実現しそうやっただけに、
衝動的な髪切り行為を後悔しとるワケです。


夢っちゅーんは2つあって、
どちらもロン毛であるコトが必須。

1つは、
まっぱになった時に、
髪の毛でオパーイを隠すコト。

2つ目は、
コレもまっぱになった時に、
髪の毛で殿方の首を絞めるコト。


この夢叶えよう思たら、
5~6年はかかるんやろなー。

5~6年いうたら、僕30杉やんw

失敗したー。
2006-05-10 11:28 | 女地獄。 | Comment(4)
Comment
>>フラン

あん時意識してたんは、
海原小浜×カメレオンなんやけどなぁw
誰にも伝わらんかったわ('A`)
socko 2006/05/11(木) 13:00:20) 編集

私はアナタのピンクの髪の毛が懐かしいです
当時 確実にhideファンだと思ってました
フランソワ 2006/05/11(木) 12:45:24) 編集

>>ウチュウ犬

乙ずす(・∀・)その節はどもども。
髪の毛は、ウチュウ犬より短いやもよ。
見せたいから、またお家に遊びにきてよーっ。
ほんでまたまた、鬼殺し飲みながらヲタ話させてよーっ。
体調不良もすぐに治すからに。
と、漬け物ほんまに美味かったデス。
パリッとした歯ごたえと、あの独特の甘酸っぱさ。
他ではあんま食べられへん味っすよ。
お婆ちゃんに是非是非宜しくお伝え下さい!
socko 2006/05/10(水) 23:34:43) 編集

こんばんわ~ひさびさのカキコですm(._.*)mペコッ

お昼いただいたメールとはこちらのことだったんですね~(・-・*)ヌフフ♪髪の毛切ったんですね~少年ですか~どんな感じだろう・・私は髪の毛長い姿しか拝見したことがないので、少々拝見させていただきたい気持ちです。

2つの夢・・なんだかおもしくて素敵です。

体調不良とのこと・・大丈夫でしょうか?お仕事柄たいへんなんですね・・ご無理なさらずにゆっくり体を休めてくださいね・・

ではでは!またお会いいたしましょう~。
ウチュウ犬 2006/05/10(水) 22:05:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
