-------- --:-- | スポンサー広告
レザフェスたんniメロメロ。
三十路前
唯一の楽しみ
グロ映画


五九五になってしまいますたが、
近ごろの僕は、そんな感じデス。


なもんで、
日曜に梅田のブルク7で観てきた
テキサス・チェーンソー ビギニング」はですね、

tcm_wpaper02_1024x768.jpg

期待以上に面白かた━(・∀・)━YO


観終わった後、隣りのUちゃんの顔が
(´Д`|||)
と青くなってたんは置いといてw

僕の方は、もー、もー、
終始アドレナリン出っ放し。


オリジナルの「悪魔のいけにえ」とはまた違った
リアルな近代的グロ演出がたぷーりで、
恐い! 痛い! 気持ち悪い! がひたすらループ。

…コレ、完璧に一般向けやないよにwww

ビクーリシーンもふんだんに盛り込まれてて、
何回カラダがΣΣ(゚д゚lll)ビクッ となったコトか。


何より、会場いっぱいに鳴り響く、
チェーンソーの轟音が気持ち良杉。

ヒューイット一家のノータリンなキp害ぶりも、
吐き気をもよおすほど非常に素晴らしく。

もっそヤな感じのエンディングも含めて、
個人的には前作より遥かに良かたっす。


ありがたう。レザーフェイスたん。


そんなグロ系スプラッター映画の後に何ですが、
その夜はTSUTAYA裏の商店街にて、

dattyo.jpg

ダチョウのお造りを食べますた。

食したんは焼き鳥屋さんなんやけど、
いっつも場所も名前も覚えられへんくて、
今回も小一時間ほど歩き探し回りw

サッパリしてて美味いんよ、
ダチョウの生肉って。


レザーフェイスたんのお陰でテンション上がってたから、
生中→焼酎水割り→ロックて調子に乗って飲んでもて。

帰りのバスん中で、
ベロベロに酔うてる自分に気が付いたww


お家の近くのバス停からは確か、
お友達のなな不信に電話しながら帰ったんやけど。

翌朝、妹にこんなコトを言われた。


「昨日の夜、ママーンcarの駐車場近くにおった時、
 背中を直角に曲げて、奇声を発しながら歩く、
 不気味なお婆さんを目撃したんやけどに」


リビングで一服しながら、
( ´ー`)y-~~ < ほんで?
と聞いたら、


「アレ、あんたやったわ('A`)」


こ、こっ恥ずかしwww

…酔うてる時の僕って、
そんなんなんや...orz
2006-11-14 10:07 | ホラ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/169-3e55f6ae
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
