-------- --:-- | スポンサー広告
疲れた時にゃ、塩甘ネヴァ。
やってもやっても、
仕事が終わりましぇん(´゚'ω゚`)

忙しいのはものすご嬉しいコトなんすが、
気が付けば同時進行の仕事が10本近くあり、
例の如くキャパ越えしてもた模様っす。

。。。ケツに火が点くドコロや無く、
ココまできたら独りキャンプファイヤー状態やにw


悲しいんが、明日も出張が入ったゆえ、
大川の公演に行けんくなったコト(つд⊂)...

江がちゃんの生声がぁ、
聞きたかったなぁぁぁぁ。


しかしながら、11/12日は「テキサスチェーンソービギニング」、
11/25土には「地獄tour番外編~日帰り鳥羽カイ地獄」、
2つのヽ(´∀`*)ノイエーイ イベントがあるんでガンガロっと。


忙しいに加えて、今月はプライベートで苛々する問題が多く、
ヤバそな時には15分ほど甘いもん休憩をとるようにして、
ロココの爆発を未然に防いでま。

ココ2~3日のお気にはコレ。

shio.jpg

赤穂名物、かん川さんの塩味饅頭。

そのまま食すんも もちイイんやが、

umesiruko.jpg

熱い湯を注いで、ぜんざい風に食すんもなかなか。

この歳なるまであんまし しっくりこんかってんけど、
「疲れた時には甘いもん」、これ、まさにその通りやね。


甘いもんもいいがー、独り酒用のアテも欲しいんでー。

明日の南紀出張では、
ウツボスナックを大量に仕入れてこよっと(´∀`*)ウフフ
と企んでたら、今日はすげぇもんが届きますた。

tottorinonagaimo.jpg

お世話になってる倉吉の陶芸の先生から、
ロングサイズの超フレッシュな鳥取砂丘長芋。

届いてすぐ、玄関で箱を開けた時、
ママーンも妹もΣ( ゚Д゚) スゲー!!とビクーリで、
ヌコも交わりちょっとしたお祭り状態に。

倉吉のNセンセ(・∀・)アリガトウゴザイマス


今し方、早速短冊切りしたこやつを
わさび醤油で味わったのですが。

…ね、粘りがすげぇwww

見た目にヒケを取らん、美味具合っす。


まー、プライベートはイマイチやけど、
こんな風に日々美味いもんにありつけるし、
仕事もお陰さまでものすご楽しいし。

下降気味やった運気も、
薔薇イロに戻りつつあるんかなぁ。

何でもいいけど、とりあえず、
あんまし食い杉んよに気をつけねばww
2006-11-10 20:49 | 食地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
>>かなげ

ミ´ー`彡…キタネーヨ、コヌヤロwww
お家が近かったらなー持ってけんのに。
ネヴァネヴァ好きに是非食して頂きたい一品す。
sock→o 2006/11/13(月) 20:51:27) 編集

長いな~いいな~ネバネバ大好き。
だっっっって・・・あれの出具合がちゃうよな。
かなげ 2006/11/13(月) 14:16:55) 編集

>>春、整腸剤山ほど持ってこ地獄

我が家では今朝、最後のカキが振る舞われますた。
贅沢。サイコーに贅沢。来週期待してん。
sock→o 2006/11/13(月) 09:00:39) 編集

牡蠣の魅力に取り付かれて齢26年、我が人生に牡蠣あれ!
春一番 2006/11/13(月) 01:03:17) 編集

>>moko

お、またあすこのカフェェェですか?
よーけあるからお裾分けしたいんやが、
明晩どっかまで持ってこか??
多分和歌山から戻れるんは22時以降。
どないん???
sock→o 2006/11/10(金) 21:02:19) 編集

おぉ~!!!!!!美味しそうやけど、それよりデカっ!!!!!!!!!!!すり下ろしてご飯にもぶっかけちゃいたいわ。うぅ…お腹スイタ…。
**moko** 2006/11/10(金) 20:58:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/168-092c1503
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
