-------- --:-- | スポンサー広告
そうだ、カキ食べ行こ。
色んな事情が重なって、前に計画してた
【淡路島日帰り地獄】と【能登ウオwar地獄tour】、
結局ボツっちゃいますた...orz

とはいえ、年内にはどっかに遠出したかったため、
昨晩後輩・春と相談し、急きょ以下の地獄tourを計画中デス。


日時:11/25土

場所:三重県鳥羽市&志摩市

20061109163356.jpg

目的:鳥羽の浦村カキor志摩の的矢カキ、
    及び鳥羽駅前にて大アサリなぞの貝類食いまくり


鳥羽の共栄物産ってトコに行けばね、
2100円で浦村カキが食い放題やったんすが、
既に年内の予約埋まってきてるそーなんよ...orz

やので、食い放題とまではいきませぬが、
各自財布の許す限り食いまくり、っちゅーコトで。

現地で食えば、そない高額にはならんので、
これを見られた関係者各位いかがっすか?


当初は日帰りを予定してたんやけど、
周辺のペンションや民宿が素泊まり4500円くらいなんで、
同行メンバーの都合があえば1泊2日もアリかも。

1泊2日になった場合は、この前の福井そば地獄tour同様、
1人あたり1万5000円前後でおさまるよう努めます。


あんまし日にちが無いんですがー、
参加希望者はコメントorメールにて連絡くださひ。

ヨロシコんヽ(´ー`)ノ



【確定メンバー】

・sock→o♀
・春一番♂
・背番スチャソ号♂
2006-11-09 17:14 | 食地獄。 | Comment(7) | Trackback(1)
Comment
>>moko

アキトの嗜好なんて聞いてねぇよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
。。。嘘、嘘~んw ワカタ。てか、ワカッテタ。
アキトの好物、聞いといてくれ。

>>かなげ

なーいっつも思いつきで決めるから、
連絡が遅ーなってゴメンやで。
新春tourは多分やらへんけど、
3~4月には何らかの地獄tourしたいねん。
12月中には多分計画内容まとめるから、
次回は早めに連絡しますね。ヨロシコン。
sock→o 2006/11/10(金) 19:46:07) 編集

連絡ありがちょありがちょ。
で、検討してみた結果・・・
無理かな、やはし><
会社の先輩方との約束してたんやけど、
随分前から予定空けてもらってたからよ。
あ~カキ食べたい。大好きなんやけどな~
sockoにも会いたいのに~
で、何々?新春ツアーって??
何食べに行くと?
だいたい何月ぐらい?4月?空けとくから!
かなげ 2006/11/10(金) 09:59:08) 編集

祥人カキ嫌いなんやて…。
**moko** 2006/11/10(金) 08:25:23) 編集

>>杏

みーざんぬんー(´・ω・`)
かしこまたよ杏姫。
年明けは春前にどか行こー。
sock→o 2006/11/10(金) 01:21:30) 編集

ごみん。11/25は仕事だわ。。
(´゜д゜`)カキ..
次の日やったら行けたんだけど。残念でする。新春ツアーは是非参加したいです☆
2006/11/10(金) 00:47:26) 編集

次こそ次こそ正月こそ、お会いしましょーっ。
つか今回の旅先、フラソの庭やもんな(;´Д`)
最近ずと連絡取り難くゴミンね(・ω・)
またお電話致しまする。
sock→o 2006/11/09(木) 22:50:58) 編集

お正月やったら行けたのに!!
ってか帰るし
フランソワ 2006/11/09(木) 22:39:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/167-e4c985e7
カキ (貝)について-台湾のポイント教えます。
カキ (貝)カキ(牡蠣 英名 Oyster)は、ウグイスガイ目 イタボガキ科に属する二枚貝の総称。あるいはカキ目もしくはカキ上科に属する種の総称。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History 
  • 2007/03/16(金) 09:46:11 |
  • 台湾のポイント教えます。
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
