-------- --:-- | スポンサー広告
真っ暗宴ケッコー。
あのヌイ~ンって不快な音を響かせて。

麗しのレザーフェイスたんに、
おっきなスクリーンでまた会えるよ。

tcm_wpaper01_1024x768.jpg

11/11土より「テキサス・チェーンソー ビギニング」が
いよいよ公開ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最近はホラーな悪夢も見んよーになったし、
少々スプラッター度が高くっても全然おkす。


11/11土といえば、神戸で大川興業第31回本公演
Show The BLACKⅡ イウ コエ オト」もあるし、
余裕があれば土or日にダブルで楽しんでしまいたひトコロ。

けどけど、
どっちも会場が真っ暗やから、
目がショボショボしちまうかもに。


てか、江がちゃん×レザーフェイスたんのラビュンな2人を、
一日にまとめて楽しんでしまえるやなんて。

。。。考えたらコレ、
サイコーに贅沢やん(;゚∀゚)=3 ムッハ


決めた。両方まとめて行こっと。
2006-11-07 01:27 | ホラ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/164-c8ec80f0
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
