スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
止血リンゴ風呂。
新規の仕事が増え、
忙しなったんは嬉しいんやけど。

プライベートで予期せぬ事態に
見舞われ続けたお陰で、で、で、
ココに何かを綴れるほどの
心の余裕がじぇんじぇん無く、く、く。

日々、未消化まみれで
(#゚Д゚)y-~~イッライラ イッライラ
してますた。


イライラついでに、アレや、
10ヶ月近く我慢してたあの件も、
モ━━━o(゚Д゚)っ━━━ゲンカイ

詳細書くと色々まずそーなんで伏せますが、
先ほど、とあるトコロに、宣戦布告状を送りましたん。


なるべく穏便に済ましたい件やったから、
こっちはなーんも悪ないのに
(ノ´∀`*)<忙しいのに申し訳無いっすー
ってヘコヘコ気ぃ遣いながら連絡してたんす。

したらよ、半年前から連絡取れんくなって、
電話もメールも無視されるようになりまして。


それでも対応頂けるコトを信じてたんで、
ずーっとずーっとお待ちしておりましたが。

けどけどー、しかしながらー、
ほんまのほんまにゴメソナサイ。


本日付で
堪忍袋の緒が
ブチ━(・∀・)━ンと





た。


勝手ながら返答リミットを設けてますんで、
オーバーしたと同時に容赦なく攻撃しますね。

どーぞ宜しくヽ(´ー`)ノ


やー、もー、今回は何より、
10ヶ月も怒りを抑え続けた自分を
ムツゴロウばりに思いっきり褒めたい。

とりあえずのご褒美は↓
qsqs.jpg

ドラッグストアにて398でゲットした、
レトロ缶のりんご入浴剤。

風呂嫌いが長風呂できるくらい、
もっそええ匂いがするんよに(*´д`*)

イライラ時には、鎮静効果も抜群。


昔から僕は、怒り杉ると鼻血が出るんで、
ちょとコレで気分を静めてきマッスル。

あ、のぼせて鼻血出さんよーにも気をつけねば。
スポンサーサイト
2006-11-06 23:24 | 女地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
>>春、チョコボとハプニングbar地獄

あんた好っきゃなーwww
そして何故だか分かりませんが、その名を聞くと、
Sさんの顔が頭に浮かぶ今日この頃。
sock→o 2006/11/08(水) 01:07:20) 編集

八木ピサロ
春一番 2006/11/07(火) 20:39:08) 編集

>>背番スチャソ号

連絡しよーと思てたトコロですたw
手ぇ空いたらスカ電しまっす。
何卒何卒。
sock→o 2006/11/07(火) 00:39:17) 編集

労働基準法ならおいらにおまかせを。
本業やし~

Ψ(`∀´)Ψ
背番号072 2006/11/06(月) 23:59:49) 編集

>>豚そま

うん。久々に祭りの(゚∀゚)ヨカーン
欲しがりません、勝つまでは。
sock→o 2006/11/06(月) 23:35:14) 編集

えらい キレてるやん?

大丈夫かいな?
朗報 お待ちしております。
トマソン 2006/11/06(月) 23:31:38) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/163-68ac6dae
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。