-------- --:-- | スポンサー広告
ショーガクセー的マツヤマ出張ニッキ。
怒ロココ鎮静対策に、
サクッとプレイバック土曜。


出発の朝、新大阪駅で、

wxwx.jpg

ひかりレールスターたんの
シャープなお顔に胸キュン。

おっとこまえやのぉ。


仕事先の愛媛・松山までは、

wfwf.jpg

岡山より、
やなせ仕様のアソパソマソ号に乗車。

ドキンちゃんに萌え萌えしながら
ガタン、ゴトン。


松山に着いたら、

wrwr.jpg

昔懐かしのチンチン電車がお出迎え。

たまたまなんか、
ほとんどの乗客が携帯いじってて、
それが伝染したんか、
僕もウズウズ携帯イジリー岡田症候群に。


新幹線ん中で食うた
柿の葉寿司だけじゃ
満腹中枢が満たされず、

wdwd.jpg

仕事の前には、松山市内の商店街で発見した
見るからに旨いもんが食えそーな食堂に飛び込み、
ウナギのセイロ蒸しをがっつり。

こりが、熱々の甘々のめちゃ旨。

案の定、食い杉てもため、仕事に支障が出たらアカンと
とりあえず商店街を50m11秒(僕ん中では最速)で走る。

が、何の効果も無かった。


仕事を終え、また商店街に戻ると、
カメラマンのTさんが
( ゚∀゚)o彡°マズイ!モーイッパイ!
と青汁祭りを始めたんで、

wsws.jpg

促されるがまま、青汁ショップで
「柿豆乳」青汁をテイクアウト。

ごっつぃ苦くて、結構気に入ったんやが、
口内にええ具合に残ってた
旨い魚たちの味や匂いが一瞬で消滅。

ちょと(´・ω・`)ショボーン


新幹線に乗り継ぐ岡山までの
帰りの特急電車は、

wtwt.jpg

行きとは全然違う高級タイプ。

僕とTさんが乗った指定席車両は、
床はピッカピカのフローリングで、
座席もめちゃくちゃキレイ。

タバコ吸いに自由席車両に行ったら、
その造りの違いにビクーリwww

やー得した気分。


爺ちゃんが世話になってる
近所のNさんへのお土産に、

wywy.jpg

イヨカン素麺とイヨカン羊羹、
別子飴なんかを買うたんやが。

結構お歳を召された
Nさんへの土産としては、
どーもセレクトを間違った気がして、
車内でひたすら悩む。


缶ビール飲みつつ、
悩んで悩んで4時間。

気ぃついたら新大阪にトーチャク。


久しぶりに
美味な出張ですた。

オシマイ。
2006-11-07 00:36 | 出地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>杏

きたな鉄ヲタwww
何故か喫煙車両の天井にも、
アンパンマンが飛んでますた。
sock→o 2006/11/08(水) 21:04:02) 編集

あんぱんまん号カワユス(*´Д`)
テツもゆる
2006/11/08(水) 12:39:02) 編集

>>春、

おい、意味がじぇんじぇん分からん('A`)
若かりし憂木瞳タソの裸エプロンや女体盛がサイコーです。
てか、ギルガメは録画したビデオ何本か、俺持ってんぞいwww
sock→o 2006/11/08(水) 01:10:01) 編集

ギルガメッシュナイト再放送しませんかね?
春一番 2006/11/07(火) 20:40:46) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/162-ba9cd6c9
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
