-------- --:-- | スポンサー広告
手袋●年分。
急に寒なって、パンイチ生活が快適やなくなった。

冷房も暖房も無い僕の部屋は、
夏&冬本番はほんまに地獄なん(((-Д-)))


ぬくぬく対策に、先日妹の彼氏がくれた
無印のあったかスリッパを履くようにして、
いつまでパンイチで過ごせるか実験中やったんですが。

淹れたてのコーヒーが数分でアイスになるくらい、
僕の部屋は我が家で一番((((ノД`))))なんで、
大した記録も作れずすぐに断念しますた。


こんな寒い日は街に出ると、
店先に並んだ防寒グッズに目を惹かれ、
毎冬ついつい衝動買いしがち。

今年もとうとう、
先日行った尼崎の商店街で、
zxzx.jpg

滑り止めの付いた子ども用手袋を
全色買うてしもたよ...orz


だって、
1つ88円やってんもん。

滑り止めの粒々と
しょっぼい原色カラーが、
メチャかわいかってんもん。

それにそれに、僕、
手が異様に小っちゃいから、
合う手袋がなかなか無いねんもん。


やから、コレで数年は、
手袋を買わんで良いワケです。


…って言い訳いっぱい書いてみたら、
やっとこさ今回の買いモンを納得できたwww

ε-(´∀`*)ヨカター
2006-11-08 01:35 | 好地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
>>背番スチャソ号

え?尼シュシーンやたんや。知らなんだ。
いいよ、あすこの商店街は。
手袋買うた薬局のおっちゃんも、
バナナの叩き売り商法でガンガッテたでwww

>>フラソ

やろ!?88円て魅力的よなー。
てか、あんたスゲwwまだパソイチなんやwww
女の子なんだからー、
冷やさんよに気を付けてー(*´д`)
sock→o 2006/11/08(水) 21:10:40) 編集

88円て何か良さそうやなぁ。。。。

とパンイチで書き込んでる私です
フランソワ 2006/11/08(水) 20:21:53) 編集

安っ!!
さすが尼やな。

おいらが育った町でもある・・・

アナーキーです。
背番号072 2006/11/08(水) 18:54:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/160-2979260c
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
