-------- --:-- | スポンサー広告
ウ●コ味の飴。
今日の昼間、灰皿をひっくり返してまい、
掃除機で吸い殻を片付けてたら、
コタツの下で小っちゃい袋を見つけた。
060509_2041~01.jpg

ひと目見て( ゚д゚)ハッ!と思い出す。


…僕、長い間この飴のコト忘れてた。


この飴食べたんは先月。

徳島出張の際に、同行メンバーから
「スゴイ飴があんねん(・∀・)ニヤニヤ」
と1つだけ頂戴したん。


製造元など詳細は不明。

袋には下手糞な蜂の絵と、
ハニーキャンディーとだけ書かれて。

あざーっすと何のためらいも無く、
そん時乗ってた車ん中で
袋を破いて口に飴を放り込んだ。


…フツーの飴やん。

最初はそう思た。

唾液が出て、飴が程よく溶け出した瞬間、
同行メンバーの(・∀・)ニヤニヤ顔の理由が分かった。


(´;ω;`)ウッ…

( ゚,_・・゚)ブブブッ



オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

何じゃこの飴っ!!!???


腐とるとか
そんなレベルの話やなくて、
変、とにかく変。

味もニオイもどこもかしこも。

飴に不味いて感想持つん、
生まれて初めて。

不味い、ゲロりそう(つд⊂)


あまりに気持ち悪くて、
同行メンバーに涙ながら
この飴の出元を訪ねると。

何でも、
伊勢出張で出会った見知らぬオバハーンに
「ものすご美味しい飴なの(´∀`*)」
と大量に貰ったんやそう。

そのオバハーンは全身金ピカ&カツラで、
金持ちなんは分かるけど、
相当怪しい風貌やったとか。


オバハーンが好意でこの飴をくれたコトも、
ほんまにこの飴を美味いと思てるんも、
多分嘘や無いと思う。

しかしながら、万人の僕らには、
ちょっとハイレベルな味でございますた...orz


金持ちって、
こんなもん食うてるんや。
2006-05-09 21:10 | 食地獄。 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
