-------- --:-- | スポンサー広告
。。
一人でおりたくなかった。
幸い家には誰かが必ず居たし、すげぇ助かった。
仕事して、風呂入って、エウレカのDVD見て、
泣いたり、笑ったり、怒ったりを繰り返して、
チキンにならんよう自分をコントロールして大正解やった。
何かしてんとアカンねん。
何にも出来ひんから、何かしてんとアカンねん。
時間の経過が長くも早くも感じるこの感覚は、
あん時と全くおんなじで、多分そっから学んだんや。
でも、こんな時間になると変に気分も変わりつつあって、
今はとりあえず、得体の知れんどデカイもんと喧嘩したい。
無意味でも、勝算なんかはなから無くても、喧嘩したい。
ずーっと心の奥底にしもてたけど、やっぱり腹立つし悔しいわ。
怒ってても仕方無いんはよく分かってるけど、
今この瞬間はそういう感情でしか、この状況に対処できひん。
情けないな。


【06年10/30月。】


世の中の縁を司ってらっしゃる、
目には見えんお偉いさん方へ。

某神社で僕がひいたおみくじ通り、
いつも以上に“信心深く”しとけば、
ほんまにお願い事聞いてくれはるんすか?

僕は子どもの頃から、願うっちゅーより、
“いつも見守ってくれてありがとうございます”
ってずっと言うてきましたやん。

やのに“信心深く”って、
正直かなりショックでしたよ。


つーコトで、天国で休憩中の婆ちゃん。

ちょっとお偉いさん方に、
婆ちゃんからも聞いといて。

“信心深く”思てもらうためには、
どういう風にすれば良いんかって。

今更ビビるコトも無いから、
返答方法は何でも大丈夫。

て、たまには顔、見せてよ。


あとな、爺ちゃんの体が
どうも最近本調子やないし、
ママの喘息もひどいねん。

チャイもな、この夏病院で、
白血病かもって言われたん。

僕とキ**だけやと心細いし、
みんなが元気でいられるよう、
一緒に見守っててな。
2006-10-25 04:27 | 女地獄。 | Comment(2)
Comment
>>モエタソ

おい。 (・∀・)アイシテルゾ
んでもてモエタソもガンガレ。
いっぱいありがと。
sock→o 2006/10/26(木) 20:43:12) 編集

大丈夫すか?気になってたんですけど。私に祈りなどできる事があれば連絡してね。私には詳しく分からないけれど。きっと何かできるはずだと信じて(u_u)
モエカ 2006/10/26(木) 01:07:40) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
