-------- --:-- | スポンサー広告
お酒と漫画。
一昨日の夜は福島の海鮮居酒屋「大黒」で友人らと、
昨日の夜は自宅のリビングにて独り飲み。
kawashimanaomi.jpg

発泡酒2、安もんの赤ワイン1。
コレ、僕にしたら結構量多い方なんす。

家で量飲むようになったらヤバイなぁと思いつつ、
とうとうその日を迎えてしまいますたよ。あーぁ。


中盤の記憶が飛んでるんで、念のため
先ほど携帯の発信履歴を確認したんですが。

酔っ払って横浜の不良主婦・なな不信と
自宅独り酒推進委員会会長・とまそんに、
深夜の絡み電話をしたかと思われorz

(*´д`;)…ゴメンナサイ


20時からめちゃイケの江がちゃんを肴に飲み始めて、
就寝したんはいったい何時なんでしょう。
hotta.jpg

すげぇ真夜中に、山本直樹のエロ漫画「堀田」を
(*´д`*)ハァハァしながら読んでた記憶のみ、
何でか分からんがしっかり残ってるん。

さっきパラリとページをめくったら、
ワインの赤いシミがポツポツ付着してて、
その記憶が確かであるコトを証明してくれますたwww

つーか、お酒と漫画の組み合わせって、
酔いのまわりを促進させるんね(・∀・)


漫画によって異なるけど、
シラフの状態では大体が傍観読み。

それが酔うてる状態やと、
登場人物への感情移入が激しくなって、
既に何十回と読んでもた漫画も
また違った視点から楽しむコトが出来。

コレが文字文字した小説なんかやと、
もっとデロデロに酔えて楽しそーな。


次の独り飲みは、
江戸川乱歩の「孤島の鬼」で実験実験。
2006-10-22 11:31 | 好地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>マ●マ●

ひそひそコメントやwww
久しぶりやのぉヽ(´ー`)ノ元気?
移動は心機一転でガンガル、ってコトですな。
旦那とは仲良くやってんの?ユーセイは元気?
何にせよ、旦那候補もおらん僕にとって、
独り身の独り酒はキツイんすよ(ノД`)シクシク...
sock→o 2006/10/23(月) 01:16:46) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006/10/22(日) 23:17:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/155-7eb78b78
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
