-------- --:-- | スポンサー広告
自宅一人飯無理。
六甲アイランドでの仕事を終え、
昨晩お家に戻ったんは19時半。

遠方出張も楽しいけど、近場やったら
早めに帰宅できるから嬉しいよに。


せやけど昨日、
お家に戻った僕を迎えてくれたんは、
リビングに転がる3馬鹿ヌコ共だけ(ΦωΦ)

ママーンと妹は仕事、食事を済ませた爺ちゃんも、
サッサッと自分のマンションに帰った様子。

折角早く帰れたのにな('A`)と、
鍵っ子気分の寂しい度数は40%。

はい、僕には一人暮らしなんて無理デスw


レンジに置いてあった鍋の蓋を開けると、
中には冷えて固まったカレーが入ってた。

丁度、梅田でサンマルコのカレーを食うかどうかを
ものすご迷いながら帰ってきたため、
( ノ゚Д゚)...ヨッシャ~と小声で雄叫びを上げ、
鍋を火にかけた。

この時点で寂しい度数は60%。


TVもつけず、心なしか部屋の灯りも暗めに、
一人黙々とカレーを食うてたら、
多分この暗~い状況が作用したんでしょう、
カレー絡みのイヤなコトを思い出した。

分刻みに寂しい度数もUPしてく気がして、
この記憶を瞬間消し去る方法は無いかと
半泣きになりながらリビング周辺を見渡す。

したら、、、あった。

ミョウガ食ったらええねんww


慌てて糠床をかき回して、
底にあったミョウガを3つ取り出し、
危なっかしい包丁捌きで細かく刻む。
wewe.jpg

【私信】東西2大不良主婦
横浜代表なな不信&奈良代表モエタソ、
意外とカレーにミョウガの糠漬けって合うわよ。


で、大量のミョウガを食うたんやけど、
望み通りのプチ記憶障害を起こすどころか、
喉がイガイガ痒ぅなってイライラーン。

テーブルの上で寝てた次男ヌコ・チャイに
その痒さをジェスチャーで伝えるも、
(ΦAΦ)ウルサイナ~と鬱陶しい顔をされ、
更に↓↓↓な気持ちに。

寂しい度数はコレで99%(つд⊂)...


お昼間に誰もおらん時は、
スポポーンと裸族ごっこしたりして、
今だけこの家は僕の城やヽ('∀`)ノって
大喜びで一人時間を満喫してんのにね。

暗くなると駄目や。寂し杉。

近所に住んでる変態オサーン・マ●ックん家の
押入れん中に隠れてるワイフや無いけど、
僕も夜だけ一緒にご飯食べてくれる
アンドロイドとか、そんなんが欲しい。

あ、出来れば顔は、ミック・フォーリーでwww
2006-10-19 02:29 | 食地獄。 | Comment(10) | Trackback(0)
Comment
>>かなげ

え~。。。



sock→o 2006/10/28(土) 02:04:24) 編集

え~ほんまにわからへん。
普通に苗字としてなら、「まえの」「まきの」「ますの」「まちの」「まつの」ぐらいやんな~
もしや、ゴン??
かなげ 2006/10/28(土) 01:18:42) 編集

>>かなげ

「まの」は変態教師でしょ('A`)
「ま」と「の」の間にもう一文字!
sock→o 2006/10/26(木) 20:40:22) 編集

え~わからへん。。。。
まの?
かなげ 2006/10/25(水) 11:58:09) 編集

>>かなげ

GMとはーかなげもよく知ってる奴よw
イニシャルMで始まる苗字の奴を思い出してみてん。
イモガサキ行きたいね。すげぇ行きたい。
sock→o 2006/10/25(水) 03:38:42) 編集

GMって誰~かなげ知ってる???
ガリッ子はちょっと元気出たって夜メールきてた~
sock→o、いつかイモガサキ一緒に行こ♪
かなげ 2006/10/24(火) 09:07:37) 編集

>>かなげ

あーもーやだやだ。ケコーン式ラッシュとか。辛いわぁ(ノД`)
日曜の件はアレよ、急やったし。GMと遊んで参りましたわん。
そうそう、今日はなな不信のお誕生日なんよねー。
元気ないんはアレやで、多分栄養失調なんやてばwww
sock→o 2006/10/23(月) 20:06:53) 編集

寂しそうやないか><
てか、日曜ごめんね。せっかくデートに誘ってくれたのにさ~
結婚式ラッシュなんすわ~最近。。。。。。。
いつ京都行く!
あ、今日なな不信ちゃんのBIRTHDAY☆
ガリガリもなんか元気なさげなメール返してきよった。
元気出していこーよー
イモガサキに行きたいなぁ・・・

かなげ 2006/10/23(月) 17:15:18) 編集

>>萌えタソ

糠作りーなー。子どもらをお袋の味で感動さしてくれ。
っつーわけで手が空いたらまた近々電話しまふ(・ω・)ノ
カナダのう●こて、、、スナック菓子のアレかw懐かしなぁww
あと“自分はついてる超人”や思て生活したら良いんよにwww
sock→o 2006/10/20(金) 01:46:38) 編集

まじすか。ミョウガ糖漬作り方教えて( ̄▽ ̄)我が家のカレー頻度はかなり高いので・・・
あと、寂しい度高まってきた時はカナダのうんこ思い出してくり。。。
モエカ 2006/10/20(金) 01:07:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/153-6b94ed60
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
