-------- --:-- | スポンサー広告
【地獄tour第2部~能登ウオwar】。
第2部はね、
来年にしようと思てました。

でもね、一身上の都合でね、
どうにもこうにも我慢出来なくなっちゃいました。

よって、第3部は来春前後に組むとして、
年内に第2部ケッコ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!


11/25土・26日の1泊2日、
tour先はまたまた北陸方面す。
oumityouichiba.jpg

旬の甲殻類には目もくれず、
大阪から車で片道5時間強、
目指すは石川・能登半島の漁師町。

何を食うかと申しますと、あれっす、
キットキトの寒ブリ×高級魚ノドグロ×その他未知の地魚。

第1部の「越前そば地獄」に続き、
第2部のテーマは、ずばり「ウオwar」(・∀・)ノシ


前回は1人あたり1万5000円ほどですたが、
今回は漁師民宿なぞに泊まりたいため、
予算2万~2万5000円前後とちょび高めになりそな見込み。

なもんで、前回のよなノリで、
気軽にはお誘い出来ませぬ。

車も7人乗りのワゴン1台で出ま。


とりあえず今週末に、主要メンバーである
春一番×背番号072×とま☆そんと一緒に、
軽く打ち合わせをしてきまつ。

待っててに、冬の日本海タソ。

一昨年の冬、出張で訪れた丹後半島にて、
6kgのブリを食い尽くした豚腹女が逝きますよww
2006-10-18 22:32 | 食地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/152-603cff6a
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
