-------- --:-- | スポンサー広告
ジューデン外出。
半日近く夜通し遊んで朝から買い物行くやなんて、
cow girlならぬtough girlですね、mokoタソ。

…あ、宗右衛門町の路上でM字開脚披露後、
「超moko様」に昇格されたのよねww失礼。

と、TOKIOの宙船を口ずさみながらの、
エアギター・ダンスがエキセントリック杉ますよ、kiiman。

これからは、場所を考えて行動して下さい。


昨日はそんなオナゴ2名と一緒に、
深夜24時前から6時間カラオケマラソン→
早朝6時30分~ミナミのクラブに行って参りますた。

やー、2日間ぶっ続けで夜遊びするなぞ久々やたもんで、
結局体力がもたず、僕は半分くらい寝てもたよ('A`)

しかも、家帰って鏡見たら、
右のほっぺに吹き出物ポコーン。

歳やに。。。orz

しかしながら、連続仮眠×ビール×好音で
ヽ(`Д´)ノ状態やった心身の充電は完了。

セクシャル異人男爵の暴れ牛並●●●はキツイものがありますたが、
頭空っぽ心の臓ビリビリなライブを見せてくれたPICOには感謝す。

皮モには音源まで頂戴し(・∀・)アリアトー


さてさて、三十路まで残り2年と4ヶ月ちょと。

マイナスにしかならんコトとか苛々ココロが面倒なコトは全部省いて、
仕事もプライベートもガンガン楽しんできますよ。

そんな僕や超moko様らみんなのポジポジpower、
日夜頑張ってるMちゃんに届きますように。
2006-10-16 03:53 | 出地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
>>ゴットサン

あ、あ、僕、
ゴットサンと同じ三十路地獄なら
きっと大丈夫デス。
だってゴットサン、
年齢不詳で乙女色濃いすもんww
sock→o 2006/10/18(水) 22:37:50) 編集

はようおいでやす、三十路。
ゴットサン 2006/10/18(水) 22:20:25) 編集

>>春

おまいサイ厄('A`)
そり全然嬉しくないてば!ww
sock→o 2006/10/16(月) 13:43:35) 編集

ソッコさんの歌は最高ですよ。〇藤ユキを彷彿します。
春一番 2006/10/16(月) 13:35:04) 編集

>>moko

超mokoたま、乙。
まだサビ完璧やないんかいなwww
俺も変に覚えてもたわ('A`)モー
sock→o 2006/10/16(月) 12:02:19) 編集

こ~ねふね~をこいでゆけ~
………まかせるなぁ~っっ


次回カラオケで大熱唱間違いなっし!!ww
**moko** 2006/10/16(月) 08:28:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/150-b20c3d72
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
