-------- --:-- | スポンサー広告
全ては漫画本のため。
本棚の端には大量のホコリとヌコ毛、
床にはこぼしたまんまのコーヒー汁やタバコの灰、
資料の下からは見たコトも無い虫の死骸。。。(((( ;゚д゚)))

5ヶ月近くも掃除してへんと、
いくら室内と言えど、
部屋ん中ってエライことになんのね。

TVでゴミ屋敷のニュースが流れる度、
「おいおい、何でこんなんなんねん(・д・)」
と毎度呆れてたんやが…
僕の部屋も似たよーなもんす...orz


溜まった仕事の資料とココロの整理もしたかったんで、
ちょーっとだけ部屋を片付けてみますた。

したら、うん、
やぱ快適に仕事できるね(・∀・)ヤタ

頭上から降り落ちてくるFAX資料で、
頬をスパッと切るコトも無くなりそーデス。


しかしながら、問題が一つ。
20061010215748.jpg

本棚にしまいきれん漫画本が、
100冊近くもあるん(つд⊂)...

というか、仕事部屋と化してもた僕の部屋には、
もー新しい本棚を置くスペースが無いんよね。


僕のセーシュンが詰まった漫画本たち。

BOOK OFFに持ち込むとか、
新聞回収の日に捨ててまうとか、
そんな恐ろしいコトは絶対出来へん。

さーどーしよ。


ひとまず、この部屋を元通りの
“セーシュン漫画本ライブラリー”に戻すべく、
仕事できる事務所を借りるため、
ひたすら稼ぐしか道は無し。

ガンガル。かわいい漫画本たちのために。
2006-10-10 22:25 | 好地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>フラソ

いいね、フラソ家流ざる蕎麦年越し。
僕もお家でぬくぬく温蕎麦食うよ。
ってもう年末の話かw早いな~。
sock→o 2006/10/11(水) 14:15:20) 編集

年越しは帰りますがね!

今年もざる蕎麦で年越します
フランソワ 2006/10/11(水) 10:03:15) 編集

>>フラソ

おぉ同士よww
キレーな部屋で年越そーぞ。
で、年越しそばん!
sock→o 2006/10/11(水) 04:12:06) 編集

明日お部屋の掃除します 誓います。。
フランソワ 2006/10/11(水) 04:07:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/145-6e956dbc
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
