-------- --:-- | スポンサー広告
ビーナスな毎日。
前からすげぇ気になってたんやが。


何でうちの長男ヌコ・ウメは、
mimi.jpg

こんな態勢で座るんやろう。

我が家ではこのヌコ座りを、
何かの絵画に見立てて
「ビーナス」と呼んでるんやが。


リビングでトイレの前で玄関で。

家中の至る所で、
一日中ウメの「ビーナス」は止まらない。

見るたび、
( ゚∀゚)・∵. デタ!ビーナス!!
って僕ら家族は大喜びwww


思えば、初対面したペットショップでも、
おかしな態勢でゲージの中におった。
20061006014311.jpg

ママーン曰く、他のお客さんに、
「何このヌコー( ^∀^)つゲラゲラ」
って笑われてたらしい。

売れ残ってたんも、そのせいかw


我が家にきて、すぐには、
20061006014248.jpg

ソファでこんな風に座り、

床におる時はトイレゲージの前で、
20061006014301.jpg

こんなあわらな姿を披露するよーに。


小っちゃい時から、
腰落ち着けて座るために、
背もたれ的なもんが必要って、、、

それが太った原因やな、ウメ( ´)Д(`)


ほんでもて、数ヶ月したら、
これやもんなぁ('A`)
20061006014322.jpg

ど、どすこい同好会www


同じヌコ種の次男チャイは「ビーナス」経験ナシやが、
他のヒマラヤンの子はどーなんやろー。

気になるなぁ。
2006-10-06 02:07 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>moko

この前、
絵の具まみれになりはったんで、
風呂に入れられ更にフワフワやぞ(ΦωΦ)
あっちゅー間に大きなってもて、
昔っから「ビーナス豚」やった気がしてならんww
sock→o 2006/10/06(金) 20:06:45) 編集

あぁ~懐かしい~小さき頃のコノ写真…。まぁうちからしたら今でも充分かわいいが。
久しぶりにあのフワフワに触れたいわ!
**moko** 2006/10/06(金) 19:22:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/141-d5b2fed7
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
